photo:01







今日はみんなでイベント終わりに駄菓子を買いました。
駄菓子は色んな種類がありますが、みゆはこの蒲焼さん太郎が一番好きです。
むかし、箱買いしたこともあるのです。

みんなは好きな駄菓子とかあるー?


改めまして、こんばんわんわんおー(∪^ω^)
みゆたんこと久保田未夢です☆

今日は千葉にあるモリシア津田沼さんでイベントでした

きてくださった皆さま、ありがとうございました!

今日のイベントは歌やフリートークの後に握手会やサイン会を行ったのです☆

すーごくたのしかったです。
とくにサイン会はi☆Ris初めてで、大丈夫かな?ちゃんと出来るかな?とだいぶ前から緊張していたのですが、無事に出来てよかったです( ´v`)

イベントの後には、TSUTAYA津田沼店さんで一日店長をしちゃいました!


photo:02






一日店長すごく楽しかったです。
「店長、おすすめのアニメは?」って、たくさんの方に聞かれちゃいました!ちゃんとおすすめしたよ!キングダムとかデュラララとか日常とか!!

タイトル探すのに軽く迷子になったけどね!照れ!

一日店長はまたやってみたいです。


イベントや一日店長終了後は
i☆Risがお世話になった石野竜三さんの怪談「牡丹灯籠」というものを見に行きました。
怪談とかホラー系苦手なみゆですが、楽しかったです。


そういえば♪


photo:03




差し入れでいただいたチョコと写真を撮る久保田。
チョコ美味しかったですー!甘いもの最高やねー!ありがとうございました☆


明日は新横浜にある文教堂アニメガ新横浜店さんで握手会です。
その後は文化放送「電人★GA部ぅ~」に出演させていただきます。
こちらはニコニコ生放送電人チャンネルにてラジオと同時配信を行います!


みなさま、両方ともチェックよろしくお願いします♪

それでは、明日もがむしゃららんにがむばりましょう(・ワ・)

うー、ねむいよう、ねよう。
みなさまも早めにおねんねしましょうね。

おやすみゆみゆ~☆

p.s.いつもコメントありがとうございます。
みんなのコメントたのしく読ませていただいております。
質問は時間があるときにお返ししますね**

みゆたん(▼・ω・▼)