みなさま、こんばんさきさま!
さきさまこと山北早紀です(*´ω`*)♡



みなさん、今日はたのしい一日を過ごせましたか☆?


今日は、モリシア津田沼さんでi☆Risライブイベント& 握手会&サイン会&TSUTAYA津田沼店での一日店長をやらせていただきました!




一日てんちょの制服っ!!


photo:01





千葉県、モリシア津田沼さんは愛にあふれていました!

i☆Risのこと知らないかたも、愛してくれてるかたも、「さきさまー♡」と呼んでくれて嬉しかったです!


もぉ~、みなさまだいすきです(*´ω`*)♡







明日は新横浜、明後日はアキバでイベントです!
さきさまワールドでみなさまに癒しと愛を届けちゃいますね(♡´ω`♡)


みなさまに会えるの楽しみにしてます!!



千葉を出発したあと、
石野竜三さんの朗読劇「怪談 牡丹灯籠」をききに行きました!

キャラの使い分けが凄すぎました!!
難しい昔の言葉が多々でてきたので頭を使ってとても眠…ぃZz(´-ω-`*)φ
でも、がんば…zZ





ではでは、これから帰宅しまーす☆




せきおさんと電車でしずかにDSポケモンタイム!

photo:02





脳内で3Dに変換して楽しんでますっ!笑





ではみなさま、
おやすみなさきさま…☆
いい夢みましょ♡