めっちゃ素敵なショッピングモールでしたー!!(*^◯^*)


photo:03




こんばんわ~♪
ゆうちゃんです!どーもです!


はいっ!
今日はラジオの公開生放送に出演してきましたぁ(*^^*)

公開生放送って初めてだったんですけど、がっつり見られるのですね!笑

私の生制服も公開しちゃいました!くすっ

もうすぐ着れないと思うと寂しいですなぁ。。。


そしてびっくりしました!
知ってる顔のかたたちがちらほらいるでわないかっ!!∑(゚Д゚)




そっくりさん…?

ちがいますよね!!
いつもほんとにありがとうございます!!

i☆Risがどこに行っても一緒にいてくれる!心強い!!!

そしてはじめましてかな?って方たちも優しい笑顔でリラックスできました!

そんな感じのあったかい雰囲気で始まった公開収録でしたが、


なにこれぇぇっっ!?
たっ、たたたのしーー!!!!♪(((o(*゚▽゚*)o)))きゃあきゃあ

いやはや!ずーーっと笑ってました!笑

ご一緒したタイムマシーン3号さんが面白くて優しくて面白くて。ぷふふ

タイムマシーン3号さん、福田さん、
会場に来てくださったみなさま!
ラジオ聞いてくれたみなさま!


ありがとうございました!!!


photo:02




そんなこんなでしたのですが!!


聞いてください…

今日ゆうパン屋さん行ったのですよー
まあ普通にパン選んでたんですよー


で、でですよ!!

「焼きたてでーーーす!!」

的な感じでパンが運ばれてきて!


わーい\(^o^)/
ほかほかわーい\(^o^)/


って思って買ったら、



超冷たかった。



そんだけです。


けどーー!!
悲しかったんですよっ!

ほかほかのパン食べたかったのにぃーー(*`へ´*)ぶーぶーぶーー


と、イメージカラーがブルーなだけにブルーでした(・Д・)



えへっゆううまいこと言ったー♪♪( ´▽`)


それじゃあ満足した私は帰ります!

こっから3連休ですが!
i☆Risと一緒に過ごしましょーーう!ねっ?

まってるでーす(^-^)

またあしたー♪
ゆうでしたー♪

photo:01