photo:01



ぷりん好きのみゆには最高の飲み物を見つけてしまった!
その名も ふって飲むプリン。
ふってと書いてあったからすごい勢いで振ってしまいました。シェイクシェイク♪

美味しゅうございました!


改めまして、こんばんわんわんおー(∪^ω^)
みゆたんこと久保田未夢です☆

今日は学校終わった後に
BayFM「K-WEST ENTAME GENERATION」の公開収録でした。


photo:02




見にきていただいた方ありがとうございました!

おうちで聞いてくれた方もありがとうございます!


めちゃ緊張したよー、生はこわいよー。
でもMCさんお優しいし、お客さんの中にいつもイベントにきてくださっている方もいて、すこしホッとしました( ・∀・ )

しかも今日は学校帰りだから制服だったのです。
ゆうちゃんも制服で、制服コンビだったんだよ☆

制服は学生の武器だもんね!
コメントにあったけど、オーディションで制服着て行くのはいいことだとみゆは思うよ!

前、アフレコ見学したときにある声優さんから教えてもらったしね!


明日はモリシア津田沼さんでイベントだー!
今日明日は千葉三昧なのです( ´v`)

お時間があう方はぜひぜひ、いらしてくださいね♪

み、みゆに会いたい人も、ぜひいらしてください。照れ。


photo:03





ラジオ終わりにここあだぜ☆
やっぱり寒い日にはここあだよねー


みんなはここあすきー?
みゆはだーいすきだよ(○>ω<○)


最後に\(・ω・\三/・ω・)/

いつもコメントありがとうございます!

冬の果実はやっぱりみかんでしょう。
みゆみかん大好きだよ!毎日3つくらいは余裕でぺろりしちゃうよ。

野川さくらさんの曲はハッピーハーモニクスって歌うたいました(´ω`)

林檎似合うとかはじめていわれたよー!
白雪姫かぁ…いいねかわいいね。
みゆ白雪姫の曲とか好きだからやってみたいな。

ちなみに白雪姫の曲はボーカロイドなんだけど
有名な「白い雪のプリンセスは」だけど
みゆは「白雪姫のための棺桶」っていう曲も好きなんだー
リズムというかテンポ感がすごくすてきで
歌ってるのぐみちゃんなんだけど、これがまたかわゆいのよ!!最後に台詞があって萌えなの!!

よかったら検索して聴いてみてくださいな☆
みゆのオススメ曲です。

梨もすきだよ!ごめんなさい、カキは食べたことないんだべさ。
後で食べてみよう!

コメントありがとうございます。
みんなのコメント本当に読んでて楽しいからだいすきです。

では、明日もがむしゃららんにがむばりましょう(・ワ・)


おやすみゆみゆ~☆

みゆたん(▼・ω・▼)