photo:01



世間では"とびだせどうぶつの森"でお友達を作っているらしいですが
みゆはあえて"街へいこうよどうぶつの森"でぼっちライフを楽しんでおります。

ははん、流行になんか惑わされないぜっ!

"街へいこうよどうぶつの森"めちゃおもしろいです。
みなさんもいかがですか。みゆと一緒に流行を反発しようじゃないですか!

ちなみに画像の女の子はどう森のなかのみゆです。かわいいでしょ。うふふ。


改めまして、こんばんわんわんおー(∪^ω^)
みゆたんこと久保田未夢です☆

はじめにお知らせいきます!

明日、BayFM「K-WEST ENTAME GENERATION」に出演させていただきます。
19時から公開生放送でスタジオK-WESTへのアクセスは、
つくばエクスプレス、流山おおたかの森駅の目の前
おおたかの森ショッピングセンター3階です。

そして11月24日、アニメガ新横浜駅店握手会の後に
文化放送「電人★GA部ぅ~」に出演させていただきます。
こちらも19時から生放送で、なななんとニコニコ生放送電人チャンネルにて同時放送しちゃいます。

皆さま、両方共チェックよろしくおねがいします♪


今日もみゆは普通に学校でした。
まあ今日は大苦手な物理がなかっただけよかったです。

帰りにおばあちゃん宅によって晩ごはん食べてきたのです。
写真撮るの忘れちった…えへへ、ごめんなさーい(^o^ )

それからりんごを沢山もらったのです!
りんご大好きだから嬉しいのね~♪

photo:02


がぶー。

みんなはりんごすきー?

そういえば昨日はうなぎをきいたけど結構好き嫌い分かれたねー。
そのまま食べる→薬味つけて食べる→ダシ入れて食べるの流れみゆも好きだよ!
うな茶漬け大好きだもん!美味しいよねえ~(○>ω<○)


最後に\(・ω・\三/・ω・)/

いつもコメントありがとうございます!

吹っ切れたシリーズすきー!昔、銀魂のキャラ阿伏兎さん(の声真似)のめちゃ見てたよ。
もっちろん、静雄さんのあるのも把握済みだぜ~。

コスプレかあ、やってみたいんだよね!ミクちゃんとかやってみたいなあ。
あとはデュラララの杏里ちゃんとか銀魂のまた子ちゃんとかやりたいなあ。
言い出すとキリがないよ!とりあえずコスプレしてみたーい☆

みゆのダーリンは静雄さんと高杉さんとかなにそれ照れる。きゃっ。
でもみゆはみんなのダーリンだから…あれ、ダーリンにダーリンがいるという摩訶不思議なかんじになってるぞ!ようするにみゆは中性的立場にいるのか!美味しいね!!


わー、そういえば第二回アニソン・ヴォーカルオーディションの二次審査始まってるんですか。一次通過おめでとうございまーす!
とにかく二次は緊張するかと思いますが、深呼吸して!がんばって!

なつかしいなあ。みゆも二次のときの緊張はんぱなかったよ!
だってみゆだけスキニーのジーパンで、まわりの子たちみんな足出してて、うわ、なにこの場違い目立ってる!ってテンパったよ^p^

二次は野川さくらさん歌ったなあ~しみじみ。

と に か く !!
深呼吸して、程よい緊張で、がんばってください!審査時間の中で全力で自分あぴーるをがんばるのだあああ(^O^ ≡ ^O^)ウオウオウ


では、明日もがむしゃららんにがむばりましょう(・ワ・)

おやすみゆみゆ~☆


みゆたん(▼・ω・▼)