みなさまこんばんさきさまっ
さきさまこと山北早紀です(♡´∀`♡)





今日の晩ごはんは、この前プレゼントでいただいたものでチーズフォンデュさまにしました♪


photo:01





ブロッコリーはひとりでまるまる一個食べます(^ω^)
緑のお野菜は健康です!!


photo:02



ん~
ウマさまです♪



最近は風邪が流行ってるし、今週は明日から稼働なので、栄養つけて頑張ります!
みなさまも気をつけてね!手洗い、うがい、さきさま!




明日は、BayFM「K-WEST ENTAME GENERATION」に19:00から公開生放送!


23日はモリシア津田沼さんでライブ!


24日はアニメガ新横浜店さんで握手会!

文化放送「電人★GA部ぅ~」 の生放送が19時から21時まで!
ニコ生でも放送されますよ(^ω^)にこにこ


25日はアキバ☆ソフマップ1号店さんで合同イベント!



今回の三連休はまさしくi☆Risづくしですっ!
みなさまもぜひ一緒に楽しみましょうっ♡





そういえば!きのうのストレートヘアが好評で嬉しかったです(o・∇・o)♡
にまにま…☆

髪伸びてきたのでこれからはたくさんアレンジを楽しみたいと思います♪






では、今日もおつかれさきさま☆
おやすみなさきさまZz(´-ω-`*)♡