こんばんわー♪

昨日はたくさん応援コメントありがとうございましたっ!!

みなさんほんとに大好きです!

笑顔が見たい!とか、
元気な姿見たい!とか、

みんながあったかすぎて…(/ _ ; )うる

ゆう決めた!!!
最近うだうだしてたんですけどもうやめます!!

こんなのゆうらしくないぜ!いぇい!!

元気すぎて怒られるくらいが芹澤さんだよネ☆うん!

ありがとうございました!

これからまたへこたれる時にはよろしくお願いします!えへ


だから感謝の気持ちを込めて今日はひっさびさに質問に答えようと思います!

いえーーい\(^o^)/

★肌がきれいですが何かお手入してる?

→90%が血筋?生まれつきなんです!笑。あとは美味しいものを食べることですかね~♪

★宮野さんのオススメの曲は?

→定番でいいですか…?笑
もちろんオルフェです(*`へ´*)きゃ♪
イントロの瞬間から意識飛びそうになります!

★iPhoneケース変わった?

→よくお気づきで!!(*^^*)
そーなんです!しかしこれ、前回のが壊れちゃって急きょ100均で購入したものなんです。トホホ

★ゆうちゃんの家族構成は?

→母 父 兄 兄 姉 ゆう 妹

って感じです!多いですよねぇ♪でも楽しくて大好きです!!家族大好きっ子です!

こんな感じで家族に触れたのですが、今日は妹の誕生日会をしました!

おーめーでーとー♪

photo:02



「もう…こんなに大きくなって…」とちょっとじーんとなるゆうゆうでした。(妹からはゆうゆうって呼ばれてるのです、照)


そんな感じで家族っていいなぁっとしみじみ思った一日でした!

みんなも家族は大切にしてくださいね(*^◯^*)


それじゃあまたあした!
see ゆう~♪

どうやらゆうはこのポーズが好きみたいです!笑

photo:01