photo:01




今日のばんごはんはうな重なみゆです。
うなぎスキーなの。美味しいですよね!
でも小骨はのどに残る感じは苦手…いがいがするよー!!!

みんなはうなぎすきー?


そういえば昨日のブログですが
ジャンフェスでるよーってことは沢山書いたのに
場所や日付を書くこと忘れてしまっていました!

i☆Risが出演するジャンプフェスタ2013は
"幕張メッセ"で12月22日と23日行われます☆

書き忘れちゃってごめんなさい(・ω・`)


改めまして、こんばんわんわんおー(∪^ω^)
みゆたんこと久保田未夢です☆

今日は久しぶりに学校行きました!
実は一週間ぶりである…びっくらこん。
授業全然ついていけなかったけど気にしないもんね!特に物理ね!

そろそろテストはじまるからがむばらなければばば。


そういえばねっ♪
こめんとに去年のジャンフェスは定春の帽子かぶってたよーって子がいたんだけど、みゆは

photo:02



沖田さんのアイマスクつけてたんだよ(○>ω<○)
銀魂のスーパーステージのときにおでこにつけてたぜよ!なつかしい。
使わないときはいつも袋に戻しておいています。笑

最近、静雄さん静雄さんって連呼しまくりだけどみゆは銀魂も大好きなんだからね!ぷんぷん!
ちなみに銀魂だと皆さまお分かりの通り高杉さんが好きです。
いやん浮気じゃないからね!
みんなも静雄さんも大好きダヨー。


あ、雪見大福だけどね、いちごの好きだよ!ノーマルも好きだけどね。
いちご系って基本的にはずれがないから大好き!いちご系に釣られクマー。

コメント見たけど雪見だいふく食べてくれた人いてなんか心がほっとしました!
知らなかった方は来年の11月18日にみゆと一緒に雪見だいふく食べましょう♪


最後に\(・ω・\三/・ω・)/

いつもコメントありがとうございます!

笑顔厨ねー。昔そうだったかも。きしめええんとかの弾幕ソング沢山聴いてたなあ…真っ赤な誓いいいいとか愛してるうううとかね☆

"@@@@@"の弾幕わかる人いるかなー?昔この弾幕曲だいすきだったの。ってかこれは弾幕曲なのかな?よくわからないや!てへへ!
でもこの曲カラオケに入ってたときは驚いたなあ。一般の友達の前で歌ってすごくびっくりされたのを覚えています!!

わからない方はふぃぎゅ@メイトで検索と出るので見てみてくださいな(^ω^)


では、明日もがむしゃららんにがむばりましょう(・ワ・)

おやすみゆみゆ~☆


みゆたん(▼・ω・▼)