photo:02



昨日は11月18日。
雪見だいふくの日だったというわけですが、みんな食べましたか?
みゆはちゃんとホテル帰ってから食べましたよん。

それでは昨日の一部始終を、どうぞっ( ^ω^)

雪見だいふくを、あーん


photo:01





ぱくっ


photo:03





もちもちクリーミーでした(゜д゜)ウマー

改めまして、こんばんわんわんおー(∪^ω^)
みゆたんこと久保田未夢です☆

テレビ収録も終わり、また月曜日がはじまりました!
今日は午前中スタッフさんとミーティング的なことをして
午後はぶらりぶらり一人で都内を満喫しておりました☆

久しぶりに都内ぶらぶらしたなー。
お洋服も買えたしまったりできたしよかったよかった。

あ、そういえば書くの忘れていました!私としたことが!…先日、仮営業していたアニメイト池袋本店さんに行ったのですが、店内綺麗でした!
品揃え豊富だし…さすが本店さまっ!崇めそうですっ!池袋だしね!デュラララ聖地!ああ、幸せ!

17日からリニューアルオープンでしたよね。
いつの日か…アニメイトさんで…イベントとか…した、い…なあ(遠い目)


ああ、そういえば、もう皆さま知っているかと思いますが。
なななんと、i☆Ris、今年のジャンプフェスタ2013に出ます!両日!出ちゃうよッッ!!

なんという。このこと聴いたとき泣きましたねー。ぶわわと涙がね。
まさか去年一昨年と参加していたジャンプフェスタに今年出演とか…。


photo:04




お部屋お掃除したらガイドブックでてきたよ!

懐かしい。とても懐かしい。
一昨年は一日だけ、去年は両日とも参加しました!楽しかった!

物販買うのに長時間並んだのはいい思い出。


ちなみに今年も応募しようとしていました、ジャンプスーパーステージ!
一昨年はべるぜバブが当たり、去年はBLEACHと銀魂が当たったんですよ!
招待状きたときのみゆの喜び方は半端じゃないですよo(^o^)o

あ、わからない人のために解説をー( ・∀・ )
ジャンプスーパーステージは応募制で、抽選で当たった人に招待状がきて、その招待状がないとステージを見ることができないんですよ。


去年のBLEACHのステージには森田さんが出演していました☆
まさか一年後、ステージの上の人にいた人と一緒に写真撮るなんて…。

本当、人生、なにが起こるかわかりませんね。

(ちなみに去年のBLEACHステージには小野大輔さんも来ていて静雄さんやー!ってdkdkしていたのは内緒ですキラッ)


皆さま、今年のジャンフェス2013ではとてつもなくテンションの高いみゆが見られるでしょう!

ぜひぜひチェックしてくださいねっ♪



最後に\(・ω・\三/・ω・)/

いつもコメントありがとうございます!
初コメの人も、いつもコメントくれる人もみんなみんなありがとうございます!

きしめんねー。麺類好きのみゆにとってきしめんはぜひとも食べたいのねっ!
次名古屋行く時はきしめん狙いでいきますキラーンッ。

でも、きしめんって聞くとあれですよね。あれ思い出しますよね。
♪~素直な気持ち抱"きしめええええええええええええええええええええええええええええええええん"

きっとみゆだけじゃないはず(真顔)


ではでは明日もがむしゃららんにがむばりましょう(・ワ・)

おやすみゆみゆ~☆


みゆたん(▼・ω・▼)