みなさまこんばんさきさま☆
さきさまこと山北早紀です(♡・∇・♡)




今日は

「日頃、受験勉強とi☆Risの両立で大変なひみを癒そうツアー」

を開催しました!


ずっちゃんマネージャーと私でおさんぽしました♪






あれ?





あれあれ…?






マネキンさまが…






マネキンさまが、あの曲のあの最初のポーズをしているではありませんか!!





photo:01









わぁぁー!!
高まるー(*´∀`*)♪!!









それでは聴いて下さい!
i☆Risで、「Color」!!




photo:02






(笑)(笑)(笑)



やってしまったです(●´з`●)爆

しばらく待ち受け画像にします(笑)







その後、

自称「鬼☆Ris」、自称おしかり担当のNマネージャー(本当は優しい☆)が、スイーツさまをご馳走してくれました!
photo:03



とっても美味いツインタワーでした!

ツインタワーといえば、
AKB48チームK宮澤佐江さんと秋元才加さんですねー!
私は組閣前のチームKさんの曲がとっても好きです♪かっこいい曲が多いのです。
回遊魚のキャパシティとか、メロスの道とか、否定のレクイエムとか…

みなさま知ってますか?

可愛らしさはもちろん、かっこよさも兼ね備えた女性って素敵だなぁと思います!

そんな女性になりたいなぁ…☆






さて、

ここでお知らせ!

この前私たちがゲストで出演させていただいたラジオ、Nack5 星空サンライズのオンデマンド配信があります!
11月23日12時から30日11時59分まで

リアルタイムで聴けなかった方は要チェックです!
森田成一さんと楽しくお話させてもらってます♪
詳細はHPをご覧下さい☆



ラジオといえば、今週22日木曜日にも、BayFM「K-WEST ENTAME GENERATION」という番組に出演させていただきます!

なんと生放送っ。:゚*+;(●´・д・`●);+*゚:。
19時からなので、みなさまぜひ聴いて下さい☆






お知らせ完了!!


私はこれからゆったりと映画鑑賞タイムです(ゝω・)

それではみなさま、今日も一日おつかれさきさま(´υ`)♪