みなさまこんばんは!さきさまですヾ(○′∪`●)ノ

じゃんっ!


photo:01






じゃじゃじゃんっ!!

スタッフさんがi☆Risに、収録頑張りましたご褒美で、みそかつをご馳走してくださいました!!




んー!!とろける美味しさヽ(●´A`●)/



うれしいですっ☆
名古屋もスタッフさんもとっても大好きです(*´ω`*)





そうそう、きちんと説明してなかったのでお伝えします!




今日i☆Risは、メ~テレさんの歌番組「BOMBER-E」の収録にいってきたのです!

私たちにとって、初めてのTV番組出演!!
本番前はとても緊張していましたが、本番はとっても気持ちよく歌えました♪

ほんとにとても温かい番組でした(*´ω`*)


i☆Risを初めて知ったであろうお客さまもたくさん手拍子してくださって、もう、なんて温かいんだろう…☆
さきさまは、名古屋がもっともっと好きになりました!




今日出演されたYun*chiさんとパシャり


photo:02




i☆Risポーズですっ♪
お顔が小さくて、スマートで可愛かったです!
私もがんばろう!!



メインMCのMICROさんも黒岩さんも
面白くて優しくてほっこりしました!




ほんとに楽しい一日だったなぁ…♪






思い出に浸りながら、さきさまはそろそろ夢の中へ行ってしまいそうです…ねむぅ





では最後に!


i☆Risを応援しに足を運んでくださったファンのみなさん、今日はありがとうございました!
見慣れた色のサイリウム、声援のおかげで安心してパフォーマンスができました(*´・ω・*)


それから抽選はずれちゃった方!
応援してくださってありがとうございます!
ゆうきのイベントにもたくさんきてくれていたみたいで、ゆうきから話をきいて嬉しかったです!

今日初めてi☆Risを知った方!
温かい手拍子と幸せな時間をありがとうございました!
これからよろしくお願いします♪





おやすみなさきさま☆