こんばんわ\(^o^)/

今日は初のTVでした!!!!

わーーーい!(((o(*゚▽゚*)o)))わーいわーいわーーい!!!!!

楽しかった~!
楽しかった~!!
めっちゃ楽しかった~!!!


…って今は終わって安心してるから言えるんですけど、


本場前は今まで考えたことのない緊張でした。

まじです。ひさびさにどきんちょうでした。


もうなんでもだれでもいいからゆうたすけて~~。・゜・(ノД`)・゜・。うぎぇぇえええ~~



と思ったゆうちゃんは…

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
▼誰に助けを求める?
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
・神様
・まも様
・さき様
ーーーーーーーーーーーーーーーーー










photo:04





結果安定のさきさまでした(o^^o)


安心する…♪うふふ



そんな感じでなんとか本番はいつものi☆Risゆうちゃんだったと思います(o^^o)


smile☆smileいぇーい!

でも初TVはほんとに楽しかったです!!

会場のみなさまがほんとにあったかくて
そしてお目目が優しかった!!

アルカイックスマイル^ - ^

わかりますか?仏の微笑みです!


おかげで安心してできました(>_<)はぅ

ありがとうございます!



きっとi☆Risはじめましての人がたくさんいましたよね!

なのにあんなに盛り上げてくれて、最高の初テレビジョンでした!!


ほんとにほんとにありがとうございましたぁぁぁああ!!!!!!!



ってことで打ち上げで…



たべましたっ!!!



みーそーかーつ!ふーーーう\(^o^)/


photo:03



おいしそうすぎてやや顔がひどいですが気にしたら負けですが!

とにかくおいしかった~!
とろけたけた~!
みそらだった~!


またまた名古屋に来たくなりました!
帰るのやだ!!やだやだ!!!


ってだだをこねても新幹線は出発するんですね!あは


だからまた来れるようにがんばります!



帰ったら、ばたんきゅー…







し・ま・せん !!



なんでかって言うと~


今夜はなんとっ!!

Nack5「星空サンライズ」 23:20~

に、さきさま!ゆうさま!みゆさま!ずっさま!がでまーす!!

いぇーーーい♪

しかもな、な、な、んとーー!


森田成一さんとおしゃべりしちゃってま~す!ぐふふふふっ( *`ω´)ぐふふ


アニヲタの多いi☆Risはもうニヤニヤでした!

そりゃそうよねぇ♪

しかも写真もとっちゃったもんね~うへうへ

photo:02




宝物です!らぶ


そんな感じで楽しくおっしゃべってるのでみなさんチェックよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ



それでわ最後はジャイ子なゆうでおさらばであーる!

ばいばいにゃー^ ^←猫のミミ

photo:01



ゆーう♪