photo:02



皆さまにお知らせがあります!

FM NACK5で明日23時20分から放送される『星空サンライズ』さんにi☆Risが出演させていただきます
i☆Ris出演メンバーはさきさま、ずっちゃん、ゆう、みゆの4人です。

写真は先日収録させていただいたときに撮った写真です。

森田さんの隣で緊張がくぶるなみゆ。だって収録前夜にタイバニ見てて隣にバーナビーがいr(ry

皆さま、チェックよろしくお願いします♪


改めまして、こんばんわんわんおー
みゆたんこと久保田未夢です☆

元気になりましたー!お熱も下がりましたー!
食欲もっ、って食欲は昨日からばっちりですね。

ご心配おかけしました。でももう大丈夫です!
明日は元気なみゆをお見せできることができます(・x・**)
よかった。よかった。

そう、明日はメ~テレさんの『BOMBER-E』収録です!
そのため名古屋に行くのです!名古屋は9月末のメ~テレ秋祭り以来ですなあ。
あの時食べた味噌煮込みうどん、おいしゅうございましたなあ。思い出すだけで…じゅるり^p^

あーおなかすいてきてもうたかもー!

ちなみに今日の晩御飯はがっつりステーキでしたキリッ
風邪をひいても食欲が劣らない。なぜだバダバダー。


そういえばっ♪
数日前のこめんとにおすすめのラノベは?という質問がきていたのでお答えします!

みゆはやっぱりデュラララをおすすめします!
あとはバッカーノやがるぐる、"世界の中心、針山さん"など成田良悟さんが書く小説がおもしろくて好きです。もちろん、デュラララも成田良悟さんの作品です。

ちなみに、ソードアートオンラインはみゆも読んでいますo(^o^)o
握手会のときに頂いて、ゆっくりとですが読み進めでいます!

今後、いい小説に出会ったら紹介しますね!


最後に\(・ω・\三/・ω・)/

いつもコメントありがとうございます!
皆さまのコメントが優しくて暖かくて、ああ、もう、ダーリン、泣いちゃう!涙
本当にありがとうございます。みゆはもう元気です。ありがとうございます!!

では、明日もがむしゃららんにがむばりましょう(・ワ・)
みゆは人一倍がむばるぜよー!

photo:01




おやすみゆみゆ~☆

みゆたん(▼・ω・▼)