\えぶりばでぃせいっ/




\おっはもーにーんっ!/







これ、イベントで言いたいです!
おはようの時間じゃなくても
みなさんと「おっはもーにーんっ!」
やりたいです。やりませう。


えぶりばでぃせいっ



ってずっちゃん言ったら

(」・ω・)」おっはもー

(/・ω・)/にーんっ!




これいいんじゃないでしょうか。
次回のイベントで、やりませう。


やったね!
ばいちゅっちゅとおはもに。
自己紹介が楽しみです♪




そんなわけで本日は
レッスンやミーティングがあります!


ただいまはずっちゃん。
電車で「おいでよどうぶつの森」を
最初からにしてやっています


DS壊れてきたので
中古でLite買おうかな、、


電源いれるとかたまって
スロットちゃんと入らなくて
閉じると電源落ちるんです。


リセットさん、、、gkbr
とび森やりたいです。
サンタさん、、、(´^ω^`)wkwk





そしてそしてー

今日は久しぶりに
ツインテずっちゃんです



photo:01





お化粧してないです
顔色悪いのは仕様です!



か、加工すれば
顔色もましになるってばよぉ



photo:02






あ、普通のツインテじゃなく
上の方を編み込みました。
なので実際みるとボサボサです!



うっしゃー今日も
頑張ろうぜええええええ↑



ふぁいやああああああああああああ


からの


ばいちゅっちゅううううううう♪