\みなさん/\おっはもーにん!/



69回目の更新です!
ロックだぜぇええええいえーい(´>ω<`)



そんな記念に今日はずっちゃん
化粧や服装、その他もろもろを
ロックテイストにしました( *`ω´)


photo:03





アイメイクは茶色ベースにして
チークの色もくすんだピンクにして
髪型はサイドみつあみにしました!


洋服は安定の黒のレザージャケットと
灰色のパーカーでござる!

全身黒にしたため、どこかに
外したら色が欲しかったので
今日は灰色です!いつも灰色です!



photo:02





写真だとわかりにくいな\(^o^)/

ってなわけで週末合宿 1日目~
少し喉が痛いですがビダミンCを
しっかり採ってケアを怠らないように
今日もがんばりまーす(*´ω`*)




社会人のみなさん、
毎日お勤めご苦労さまです!!
今日も頑張ってくださいね(´>ω<`)

学生のみなさん、
そろそろ試験あったりする時期かな、、
毎日コツコツとお勉強、大変だと
思いますが、頑張ってください(*´∀`)


自宅警備員様、およびニート様、
今日も有意義な1日を過ごしましょう!
今日はいいお天気なので
日光浴するとスッキリしますよ♪




みなさんがんばりましょおおおお(o゜▽゜)


いっぱい写真撮ったので
最後にいちまーいおまけ!



photo:01





ばいちゅっちゅううううううう♪