皆さまこんばんわんわんおー(∪^ω^)

みゆたんこと久保田未夢です☆


今日は昨日お伝えした通り
OFFでしたー(○>ω<○)

だから昨日は
アラームかけずにすやすや!

そして起きたらびっくり!

もう、お昼じゃまいか。びっくらこん。



一緒に寝た睡眠仲間を紹介しまふ


photo:01





さるのさるおくんと、かっぱのかわこちゃん


たしか小学校2年生くらいのときに買って

ずーと一緒に寝てるのー(´∩ω∩`*)

そろそろ新しいの買わなきゃなあて
思ってるんだけど、この二匹がかわゆすぎて

無理なのね!無理なのね!無理なのね!


さるおくんとちゅーする
寝起きのみゆ。


photo:02





きゃぴ、かわこちゃんに怒られちゃう!

ちなみにさるおくんとかわこちゃんは
恋人同士(っていう自分の中の設定)なのです


みゆもハニーたちに怒られちゃうね。

ごめんよハニーたt(ry

調子に乗ってすみません。すみません。


お昼ご飯は、優雅に
いただいたアップルティーと
ママンが作り置きしておいてくれた
お弁当をもぐもぐしたのだー!

ちなみにママンはお仕事…じゃなくて
お休みだったんだけど、
みゆが起きたときにはお昼寝してた。


ようするに…

お昼寝ちゅうだから
ご飯作ってって起こさないでね!

っていう気持ちの現れだね!


photo:03





きれいにラッピングされてて
開けたくなかったなあ…でもびりびり←

おいしゅうございました(^ω^)


そんなこんなで今日はお昼に起きて

ためてたアニメ見たりゲームしたり
パソコンやったりラノベ読んだりと…

i☆Risになる前の
みゆの休日の過ごし方をしたよ!


あ、ちなみにコメントの
質問であったのですが

みゆの血液型はA型なんだよー♪

よくいわれるのがB型かAB型!
ははん、A型なんだぜぇぬふふ。


なんか身体がだるるんなので
細かいこめんと返信はまた今度のため
今日はこの辺でさよならばいばいぴっかっちゅーです!

やだなー。風邪かな?
それとも寝過ぎかな?

皆さまもお気をつけ下さいまし☆


ではでは、明日もがむしゃららんにがむばりましょう(・ワ・)

おやすみゆみゆ~☆


みゆたん(▼・ω・▼)