皆さまこんばんわんわんおー(∪^ω^)

皆さまのダーリンみゆたんこと久保田未夢です☆


ってなにこれ恥ずかしい!

皆さま、昨日のコメントでダーリンと
呼んでくださりありがとうございましたー!

みゆは皆さまのこと
なんて呼べばいいんだろう?

ハニーかな?うきうき
やっぱりハニーになっちゃうのかな?わくわく

みーんな、俺のスゥイートハニーだぜー!


すみません、また調子にのりました、反省します。


今日は普通に学校だったんだけど
明日はなななんとお休みなんですよー!

週の真ん中に学校お休みだなんてなにこれ夢だ

県民の日なのです☆

れっすんもお仕事もないので
明日は久しぶりのオフなんです(´∩ω∩`*)

明日は沢山寝ようと思いますっどやあっ

いやっ、あにめ見ようかな…
げーむもしたいなあ…

今からうきうきるんるんです♪


そういえばこの前秋葉原で


photo:01





ついつい頂いてきてしまった!
ふりーだったもので(゜∀゜)o彡

みゆが物欲しそうにガン見しながら通り過ぎたら

スタッフさんが後で
持ってきてくれたのです!感謝感謝☆

はあん、ゆいかおりさんまじかわゆすなああ

今日は寝るまでいただいた
ウェィカ!!や君のYELLを聴きながら

これまたいただいたゆいかおりさんの
写真集見て癒されますわー(・x・)

とりあえず、一ページ目の
サインみてにやにやぬふふ…☆


最後に\(・ω・\三/・ω・)/

いつもコメントありがとうございます!

上にも書きましたがハニーたち、
ダーリンと呼んでくれてどうもありがとu(ry

はい、また調子にのりましたすみません。
反省はするけど…後悔なんてしないよ!キリッ!


みゆも皆さまとジャンプを熱く語りたいなー

特にめだかボックスとか、みゆのまわりに
好きな子いないから熱く熱く、
もう燃えるかってくらい熱く語りたいでござる!

まあ、今のジャンプ連載作品は全部語れますぜぇニヤニヤ


お手紙は何度も何度も何度も読み返すタイプです
いただいた日付順にファイリングしているから

はじめていただいたファンレターから
順々に読んでいくのがいつものパティーンです←

お手紙は一番の宝物ですぞえo(^o^)o


今日はこの辺でさよならばいばいぴっかっちゅーです!

最近寒くなってきているので、
皆さま、風邪にはお気をつけくださいまし!

みゆも気をつけなきゃだああ

ますく装備!がしゃーん(^O^ ≡ ^O^)

ではでは、明日もがむしゃららんに
がむばってください(・ワ・)

みゆはだらーりゆるーりと
にょほほんな休日を過ごしたいと思います!


photo:02




すっぴん投下!がびびしゃびんっ!ぐわわー


おやすみゆみゆ~☆

みゆたん(▼・ω・▼)