1日ぶりの登場であります!
芹澤優です!!
いぇーい(*^◯^*) わおわおわーお!!

昨日はブログ更新できなくてごめんなさい!

理由は聞かないでおくれ!!!



…きっとみんな笑うから。ちぇ。


昨日更新できなかった分今日はテンション高めでいきますっ(^-^)/うぇい



まずはお礼から!!
みなさんブログのコメント暖かくて優しくてゆうはホッこりです(*^^*)らぶ

寒さなんて吹っ飛びました!

ありがとうございました!
まさにwe are i☆Risですねっ!!

これからもよろしくお願いします!


でねっ♪
昨日は調理実習でシフォンケーキを作りましたー!パチパチッ!

じょん!!
photo:02



みんなたべたいでしょ~?
あーげないっ(^o^)♪


で昨日はちょっとOFF芹澤だったんだけど今日からは気合いをいれて練習するんだぜっ!!いぇい!!!


なんででしょーか?


それはねぇ…


ついに来ましたっ!!


ゆうは約束守る子だよ!
って言ったもんね!


「また絶対名古屋来たいです!」


はいっ!!!!

今週末に、再び!

i☆Ris!!


名古屋上陸でございます!!!
いえぇーーーーい\(^o^)/わーきゃーわーきゃーきゃーー!!!!



みなさまありがとうございます!
すべてはみんなのおかげでですね!!


2回目の名古屋!
進化したとこをみせねばなのです!

しかも初TVでがくぶるなのです!(つД`)ノ


しかし燃えるゆうちゃんはひとり練習に励むのでした…*\(^o^)/*



以外にまじめなんだよ!そーだよ!


それでわ今日はこのへんで!
ゆーやけこやけでまたあしたー♪まーたあーしたー♪

ゆう!

photo:01