こんちゃこんちゃ!
もうすぎお家に幼稚園のママン達が
遊びに来るのです(´-∀-)

ピザ作りパーリーするのだ!



ちびっこが来るので
めんどうみつつ、
「Color」のダンスを
ちびっこに教えようと企む
あずき先生です。


ちなみに弟はだいぶ踊れます(*´∀`)
みなさんはフリ、覚えましたかー??

ライヴで一緒に踊りませう!



さてさて、いままでイベントで
頂いたプレゼントさん。


どうしていると思いますか??











勿体なくて、いたるところに
飾ってあります(o゜▽゜)
部屋の汚さがバレるので
一部分をご紹介するぜー!




photo:01






リリイベでいただいた
入浴剤と名前入りのくましゃん。
そして握手会でいただいた
ミッキーおばけ!

入浴剤、かわいすぎて
アンティークとして飾っています。
いまかわいい入浴剤が
いっぱいありますねヾ(*´∀`*)ノ
集めるのにハマりそうwwwww


あずきちくましゃん
ホコリ被ってほしくなくて
箱から出せません(*∩ω∩)
ぬいぐるみだいすきだからね!


ミッキーおばけ、中になにか
入っているのかなって思って
振ってみたら、コツコツ鳴って
開けようと試みたら
開きませんでしら(´-∀-)


全部かわいいので
ベッドに飾ってあります~♪
いい夢見れてますよー(っ´ω`c)




そして



photo:02






フライパン!!!!
これはフライパン汚れて
黄色が黒くなってほしくないので
壁に飾ってあります(^o^)

ひとり暮し始めたら
使おうかと思っていたり、、。


でも、ひとり暮ししたら
自宅警備できなくなるorz


これは重要だ、、、。



そんな
自宅警備員あずきの部屋着


photo:03



家のなかが寒いので
いただいた手袋を装着しました。
赤だいすき!!!黄色もだいすき!
ぴんくもだいすきいいいいい




あ!ちなみのCDはちゃんと
開封して聴いてますぜ!



photo:04




いただいたなかでも
ウェイカッ!!めっちゃすきです!!
朝からヘビロテしています。
中毒性のある曲うたいたいです!!!





その他お手紙など、、、
大切に保管しておりますので
ご安心を、、(´;ω;`)!



この機会にみなさまに
ちゃんとお礼を言いたくて、、




本当にありがとうございます(>_<)




ブログ記事で申し訳ないのですOTZ





今日もあと半日きりました!
笑顔でがんばりませう!!!



ばいちゅっちゅううううううう♪