皆さまこんばんわんわんおー(∪^ω^)

みゆたんこと久保田未夢です☆


昨日はリリースイベントにきていただき
本当にありがとうございましたっ



photo:01




皆さまのコメントを今日見て
また泣いてしまいましたうえーん(´;ω;`)

んもう、皆さま大好きらぶー☆
もちろん、i☆Risもみんなもらぶー☆

男性も女性もみんなみーんな
みゆの嫁!そう、俺の嫁なんだからなー!!!

みゆのこと、ダーリンって呼べばいいと思うy(ry


すみません、調子にのりました、反省します。

これからもよろしくお願いします(・x・**)


そう!昨日書き忘れてしまったのですが
皆さま!お花!ありがとうございました☆

楽屋にお花いっぱいで幸せな気持ちだったぜよ!

そしてプレゼントとお手紙も!
ありがとうございましたっ。大事に大事にします!

i☆Risになってから宝物が増えたなあー♪
嬉しい限りだべさ!嬉しい限りだべさ!


次皆さまに会えるのは名古屋の18日かー
あ、でも、これ確か抽選なんですよね?

皆さま!運です!神頼みです!

皆さまが当たりますように…(´人`)


そういえばねっ♪


photo:02




買っちった∩( ^ω^ )∩

みゆのだいすきな漫画、あにめの一つ
めだかボックスのクリアファイル!

ちゃんと今放送ちゅうのあにめ見てるぜよ!

でも最近都城くんが出てこなくてしょぼんです
そして球磨川先輩が早く出てくるように祈るばかり…

球磨川先輩もすきなんだよねー!

あのキャラすばらしいですよね!
男のロマンをね!語る感じがね!
たまらんですなあ!!すっきーやー(**´ω`)


さーて、今週のジャンプよむぞぉおー!!



最後に最後に\(・ω・\三/・ω・)/

いつもコメントありがとうございます!

上にも書きましたが
読んで泣いちゃいましたあうあう

早く皆さまに会いたいなあ…

うー昨日あったばかりなのにね!

i☆Risのみんなにも会いたい…
ホームシックならぬ、i☆Risシックなうだよ。


photo:03





踊りとか歌とかキメキメのみんなも好きだけど
やっぱりみゆは楽屋でのみんなもだーいすきよ

んもう、ひみちゃんなんてポーズしてるのよ、まったく


ではでは、明日もがむしゃららんにがむばりましょう(・ワ・)


photo:04




今日の自撮りは昨日泣いて
おめめ腫れてもうてるから

前髪きったーの時の
別バージョンでござります!
すっぴんですみませぬぬぬ。



おやすみゆみゆ~☆

みゆたん(▼・ω・▼)