みなさんこんばんは!
さきさまこと山北早紀です(●∨ω∨●)


今日はですねー、某アニメイトさんでこっそりColorのCDを眺めてから、
カフェで皆さんからいただいたファンレターを読んでました☆


にまにまにまにま


なんかいい光景じゃないですかぁ…(●´∪`●)?


でも、今思い返せばひとりでにまにましてて怪しかったかもっ。:゚(;´∩`;)゚:。笑

ま、いいですよね!!
モチベーションUPです☆




さぁ、


さぁさぁ!


イベントまであと2日ですよ!
私、みなさんにお会いできるの
すごく楽しみです♪♪


握手会やファンレターでも気にかけてくださる方がいましたが、リリイベでは新しい自己紹介をしますね!
覚えて一緒にやってほしいなぁ☆☆






ごろごろごろごろ…


photo:01




じゃん!!
大好きなミズゴロウと2ショット♪

あー、かわいい!!
水ポケモン大好きですっ!!
ポッチャマとかゼニガメとか…
あぁ…憧れのポケモンマスターになりたい.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚


せきおさんとポケモンマスター目指します!笑


昨日質問いただきましたが、私はポケモンブラックを、せきおさんはホワイトをやってます!
…!!
せきおさんがブラックじゃない!笑


2は実はまだゲットしてないのです(つд`)
ついついやりすぎちゃうから汗
でも年末までにはゲットしたいです!
せきおさんと、クリアしたら買いに行く約束済みなのです('∀'*)



どうぶつのもりもいいなぁ…☆
たしか3DSですよね?
実はCMをみてから新しいピンクの3DSLLが気になって気になって…☆
ピンクがすごく可愛い!
ポケモンのプリンデザインとか発売してくれないかなぁ~☆
リザードンは今度発売されるんですよね(*´∀`*)いいなぁ~☆



年末はすてきなゲームがたくさん発売されるからずっと家にこもりたくなっちゃいます笑



→うごかなくなる


→しかし年末は美味しいものいっぱい


→お顔がぷにぷにぷよぷよぱんぱん



_∴_ヽ(・v。・;)アッー・・・



ゲーム好きのみなさん、一緒に気をつけましょうヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ






では今日はこの辺で…

みなさん発売お祝いコメントや感想ありがとうございました☆
もう…私みんなのこと大好きなんだからっ(●´-` ●)照
これからもみなさん私と一緒に頑張りましょうねっ☆





あっと!!
今週末のイベント、まだ間に合いますよ!
今回、初披露の曲もやっちゃいます♪
ぜひぜひきてくださいっ♪




では、今日もおつかれさきさま☆
おやすみなさきさま(o・ωゞ ゴシゴシ♪


(少しだけエヴァみちゃおう…)