皆さまこんばんわんわんおー(∪^ω^)

みゆたんこと久保田未夢です☆


今日は普通に学校でしたー☆
五教科全部あったのよー疲れたー!

相変わらず物理と数学がわかりません…
いや、でも、中二病の六花ちゃんも数学苦手だし…

数学の公式を見ると、
くぁあッ、目がぁッ、目がァアっ…!!


最近中二病っぽい言葉を言うことにハマっていますが

みゆは中二病じゃないです!

と、どや顔を決めておこう。


漆黒の堕天使、わんわんおー、ここに君臨←



(・ワ・)おはなし、かわりまして



photo:01







昨日タイバニこてつさんと
一緒に購入してきたワンピースの
シャンクスさんのぬいぐるみですっ☆

昨日載せようって
思ってたんだけど…忘れちゃったてへ

今やってるワンピースの
くじの景品なの(。・o・。)

かわゆいなあああシャンクスすっきー
でもワンピースの中だと赤犬さんが一番かなー
むう、レイリーさんも捨てがたい!後ミホークさんとか!


そしてそして!



photo:02





ちらくばのときにいただいた
クドちゃんの髪飾りつけたのー!

ちゃんとクドちゃんと同じところにつけたのね☆


そういえばねっ♪

握手会のときいただいた
ゆるゆりの曲CD聴きました!

沢山いただいたので、
聴くのに時間かかってしもうた。

さくひま*ひまさくの恋のダブルパンチと
七森中☆ごらく部のゆるゆりIラブUに
ハマってしまったのヽ|・∀・|ノ!

はむー、ラジオも早く聴かなきゃなあああ!



最後に\(・ω・\三/・ω・)/


いつもコメントありがとうございます!

今日もかる~くこめ返を☆


イヤフォンはデザイン重視!かわゆいのに目がいく!
いちおう乙女、ですからっ!キリッ( *`ω´)**

まだタイバニ映画見れてないですぐすん。
DVD発売待機中でござりますっ☆

さんたさんは小六くらいまで信じてたかなー
みゆ、さんたさん宛にお手紙書いたり
お菓子用意したりしてたのー(∩^ω^∩)

かれーにはクリームコロッケ!
前スタッフさんにごちそうになったんだけど
美味しかったの(○>ω<○)


一番美味しいのはやっぱりママンのごはんかなー
ママンが作る野菜スープが好きなの!

みゆ、野菜食べれないから
ママンがぐつぐつ煮込んでくれて
食べやすいようにしてくれるんだー!


イメージカラーは
スタイリストさんが決めてくれたのです☆

みゆはオレンジすきだよー!
アイマスのやよいちゃんと同じカラーだし
静雄さんの携帯はオレンジなんだ…ごくり…←


今日はこの辺でさよならばいばいぴっかっちゅーです!

今から昨日見れなかった銀魂見るのー☆
いただいた銀ちゃんフィギュアと見るにょーん


photo:03





むにー、銀さんいっけめんやなあー

ではでは明日もがむしゃららんにがむばりましょう(・ワ・)

おやすみゆみゆ~☆

みゆたん(▼・ω・▼)