みなさん、きょうもおつかれさきさま
(*-ω-)ヾ(・ω・*)

さきさまこと、山北早紀です☆

みなさんからのコメントをほくほくと読ませていただきました。
とっても心が温まりました!ありがとです(*´v`*)




さてさて。

本日も昨日に引き続き、お世話になってる方々へあいさつに行きました!


photo:01





ご好意で美味しいお食事もいただけてもうほっぺが落ちそう…♪

まだまだ始まったばかりだけど、愛されi☆Risになれるようにたくさんのひとに愛を届けますっっ☆



そんな願いを込めて….

酉の市のお祭りにやってきました!!


photo:02



photo:03





みんなの分まで、しっかりお参りしましたっっ☆



それからそれから…とってもとっても可愛すぎる熊手を発見!!



photo:04





ほ…、ほ、ほしい!!




サンリオとポケモンはさきさまの大好物なのです(〃▽〃)






ちなみに…


photo:05




せきおさんが最近ポケモンをはじめたので、私も一緒にやってまーす♪♪


これからはポケモンにメンバーやスタッフさんのなまえをつけて楽しんじゃお♪笑




さて、そろそろ帰ります!

みなさんきょうもおつかれさきさまでした!

ゆっくり休んでね☆