こんばちわっほい!
頂いた質問のなかに
ひみかさん優等生?って
質問があったので
お答えさせて頂きます!

違います!(キリッ←

かなり抜けてるわっ☆





ひみかさんのバカっぷりを
今日の出来事で証明しよう!

いつものように電車に
乗って教科書を読む…

かとおもいきや寝る!

目覚めたらこれまたいつものように
最初の数秒寝ぼける!


ここからが問題だ!


寝ぼけすぎて
いつも降りる駅のひとつ前で降りた!

すぐに間違いに気づき
乗りなおすもドア近くの誰かが
ドアを閉めるものだからわ
たしのリュックが挟まれる!
(秋田は手動でドアを開け閉めしますw)

電車は満員。
さあ、恥ずかしくなった
わたしはごまかすため
携帯のボタンを連打。

明日から電車の皆さんと
どんな顔して会おう…←
そればかり考えてるなう♪


ひみかさんは相当な
おバカさんである!w
優等生なりたいぜ…!





そうそう!
仮面ライダーシリーズを
見ているかとの質問も
頂いたのですが………
一応クウガあたりから
戦隊と平行して
見始めましたよ!
オダギリジョーさんを
初めて見たのが
仮面ライダーシリーズ!

昨日今日とクラスの
ともだちと一緒に
仮面ライダー龍騎について
語ってみました!
正直細かい設定は
あまり覚えてませんが
めちゃ泣けるストーリーと
ファイナル弁当……
ファイナルベントだけ
覚えてるのです(笑)

しかもしかもしかも!

龍騎の主題歌を担当していらしたのは
あのサトシくん!

マサラタウンにさよならばいばいした
あのサトシくん!

松本梨香さんでしたっ♪
松本さんは演技も歌も上手いし憧れですっ!

ちなみに
仮面ライダーシリーズの主題歌を
女性シンガーが担当するのは
松本さんが初めてなのである!

わたしもそういう「初めて」に挑戦したい☆





特撮語ったらなんだか
変身したくなったので
ゴーカイチェンジ!!!

photo:01





さあて今日は考査一日目でした!
明日もあるのでお勉強がんばってきます!

photo:02



せばまたねい(つ☆Д`)つ

\ひみ/