みなさんこんばんは!!
さきさまこと山北早紀です(^ω^)





photo:01



みなさんっっ!!
今日は何の日ですか…?






そうですっ☆

i☆Risのデビューシングル、「Color」の発売日でーすっ♪( ´v`*)


ぱちぱちぱち☆



この日を迎えられて本当にうれしいです!!

たくさんみなさんに感謝してます。
ありがとうございます!!






今日はそんな感謝の気持ちを込めて、日頃お世話になってる方々へあいさつまわりをしてきました!



アキバ☆ソフマップ1号店様、アニメイト秋葉原店様、ゲーマーズ秋葉原本店様、ヨドバシカメラマルチメディアAkiba様、とらのあな秋葉原店様、タワーレコード秋葉原店様などなど、たくさんのお店に行ってきました!




アキバ☆ソフマップ一号店にて。
photo:02





わぁー!!すてき♪♪



ほかにもたくさんの店舗でi☆Risの宣伝をしてくださってました(*´v`*)



i☆Risは、とっても幸せものです(o;ω;o)
本当にありがとうございます!!



最近はお仕事でしかきてないので、今度はプライベートで一日かけてアキバを満喫したいなっ♪





あいさつまわりのあとはDream5さんのイベントをみました!


…すごかった!
かわいかった!!かっこよかった!!!



そして、なんと写真まで撮らせていただきました☆

photo:03





ことりさん♪
可愛くてパワフルで歌がお上手です!
またお会いしたいな☆
今度は他のメンバーさんとも写真撮りたいなぁ(○´Δ`人)





とにかくとてもお勉強になりました。
今週のリリイベとっても頑張っちゃいますね!!



リリイベはまだおせきはん…じゃくてお席の方大丈夫なので、友達や家族を誘ってi☆Risをみにきてくださいね!
ペットはだめですよ(´∀`;)笑

三部すべてに違う内容もあるので全部参加しても楽しめちゃいます☆
詳しくはオフィシャルHPをみてくださいね!


たくさんのご来場まってます(*´ω`*)♪



ではではさっき電車で寝過ごしたさきさまでした☆
おやすみなさきさま(。・_・。)(。u_u。)(o_ _)ozzz..