皆さまこんばんわんわんおー(∪^ω^)

みゆたんこと久保田未夢です☆


ついに!i☆Risのデビューシングル
Colorが発売になりましたー!!

はいっ、ぱちぱちぱちぱちー!!

おめでとう!ありがとう!


数ヶ月前までインドア派なただの女子高生が
アウトドア派になり、しかもデビューですよ奥さんっ!

人生、なにが起こるかわかりませんね。

しみじみ。


この数ヶ月、楽しいこともあれば
大変なこともありました( ´_ゝ`)

でもやっぱりステージに立つと楽しいし

ふぁんの皆さまが見てくれると嬉しくて

大変なことなんてちっぽけに感じます。


i☆Ris、まだまだはじまったばかりです!

これからよろしくお願いします(○>ω<○)



今日はさきさま、ずっちゃん、ゆうと
秋葉原で色んなお店などに挨拶まわりでした♪



色んなお店にi☆RisのColorが並んでいて
少しうるうるしちゃいました…。

アニメイト秋葉原店さま
ゲーマーズ秋葉原本店さま
タワーレコード秋葉原店さま
とらのあな秋葉原Bさま
ヨドバシカメラマルチメディアAkibaさま

には、今日挨拶まわりをした4人のサイン、コメントを記入したポスターがあります!

ぜひぜひチェックしてみてください♪


ちなみにアニメイト秋葉原店さまには
色紙にもサイン&コメントさせていただきました!

コメントはみゆが書きました!

長年通い続けているアニメイトさまで
まさか色紙を書くだなんて数ヶ月前の
みゆは想像もしないだろうなー(。-`ω-)



ソフマップ1号店さまで記念撮影ぜよー!




photo:01






挨拶まわりの後はソフマップ1号店さまで
おこなわれていた私たちの大大大先輩の
dream5さんのイベント見学しちゃいました!

んもう、すごかったです!

ダンスのキレとか、歌の上手さとか…
そしてかわいい、かっこいい(/・ω・)/

一緒に写真撮らせていただきました☆




photo:02







そしてなんと!




photo:03






ことりさんとツーショット(∩^ω^∩)

はわわ、かわゆい、めちゃかわゆいいい☆


みゆの方が年上のはずなのに
がちがちに緊張してしまた……


やっぱりすごいなあ(´・-・`)



私たちもがんばろうっ!

11日のリリイベに向けて日々努力っ


あ、皆さま、

11日にソフマップ1号店さんで行われる
私たちi☆Risのリリースイベントの方も

チェックよろしくおねがいしますね♪



最後に\(・ω・\三/・ω・)/

いつもコメントありがとうございます!

一件一件読ませていただいておりまする!


コメ返は明日しますっ
最近疎かですみません(´・ω・`)

でも、出来るときはなるべくしていこうと思います!

キリッ!


ではでは、明日もがむしゃららんにがむばりましょう(・ワ・)




photo:04






今日の自分へのご褒美、つぶつぶいちごミルク!

おいしゅうございましたっ(´∩ω∩`*)


おやすみゆみゆ~☆

みゆたん(▼・ω・▼)