皆さまこんばんわんわんおー(∪^ω^)

みゆたんこと久保田未夢です☆


最近前髪さんが伸びてきてしまって
みゆのおめめをぐさぐさ攻撃してきます!

地味に痛いんですけど!

そろそろ切ろうかと思いますっ♪


ついに明日!color発売になりますね(○>ω<○)

うわわ、緊張!どきどき!とまらない!


photo:01





じゃじゃーん!

みゆはもうすでにさんぷるを持っているのだー(*・ω・)

ちなみにこちらはDVD付きの方です!

みゆ、DVD付きの裏ジャケが好きなんだよねー!
お気に入りなんです。見るとにやにやしちゃうの☆

その裏面は…


photo:02





まだお見せできないのねーo(^o^)o

明日までのお楽しみです♪
皆さま、どきどきしながら明日をお待ちくださいませ!


ちなみに上のイラストのうさぎの名前は
ウサヌリーヴス、男の子。
身長192cm、体重52kgと超痩せ型ある。
足が身体の半分とめちゃ長い。

みゆの創作キャラじゃけー!
みんな、ウサヌリーヴスくんをおぼえてあげてください。



(・ワ・)おはなし、かわりましてっ!


皆さま、昨日のコメントで好きな映画を
たくさんありがとうございました♪

やっぱりジブリが一番強かった!!
ジブリ作品いいですよねー。

みゆは猫の恩返しが好きです。
バロンかっこいいし、主題歌の風になるが大好きなんです!

コメントで思い出したのですが!
時をかける少女も好きー☆

おおかみこどもの雨と雪はまだ見れていないので
DVD発売待ちです!早く発売しないかなー( ^ω^)

おすすめ映画はサマーウォーズと
ルパン三世カリオストロの城ですかね~♪

アニメ意外だと普通に
チャーリーズ・エンジェルとか
ミッションインポッシブルが好きです。

アクション系が好きです!


最後に\(・ω・\三/・ω・)/

いつもコメントありがとうございます!

今日はさらっとこめんとに反応しましょね!


うわっ、レイ派とアスカ派…きっぱり分かれてますね!
じゃ、じゃあ、今度はこれですね!

シンジくんとカオルくんなら、あなたはどっち?

みゆはカオルくん派でござります!


ウェィカ!!のお気に入りシーンは
最後お二人の後ろ姿ですね!
後、床が開いて下に落ちるところ!

ちなみに戸松さんのQ&Aリサイタル!の
お気に入りシーンはウインクもいいですが、
お菓子ほおばりながら歌うところです。


埼玉の有名なところかー…
むーむずかしいなあ!でも埼玉って沢山あにめの舞台になってますよね!

あの花、らきすた、クレヨンしんちゃん、みつどもえ、ドクロちゃん
今放送中の神様はじめました、後、ソードアート・オンラインも確かそうです!

あ、いただいたソードアート・オンライン一巻読み始めました~☆


わわわ、入試合格おめでとうございます☆
結果発表って緊張しますよねー!
みゆも高校入試の結果発表はすごく緊張したなー…

おもひでに浸る…(´-ω-`)しみじみ。


今日はこの辺でさよならばいばいぴっかっちゅーです!

明日はついにi☆Risのデビューデーです!

皆さまお祭り騒ぎ並みに盛り上がりましょう!心の中で!!←


では、明日もがむしゃららんにがむばりましょう(・ワ・)



おやすみゆみゆ~☆

みゆたん(▼・ω・▼)