こんばんわ。
せきおちゃんねる
「おせきは~ん!」をみて
大爆笑していましたずっちゃんです。


私もゲストでいつか・・・wkwk



さて、今日は私のブログ記事でおなじみ
「ばいっちゅっちゅ( ・ω・)W」の
振付?みたいなのを考えたので
ちょっとご報告をしたいと思います(*´ω`*)



「ばいっ」 「ちゅっ」 「ちゅ( ・ω・)W」
の3つにわけました♪
それでは、まずは1つめ


「ばいっ」



photo:01





顔の近くで手のひらを前にして
一回振ります(*´Д`)ノシ



つづいて~


「ちゅっ」


photo:02




口の前に手を持っていき
投げキッスの準備~♪
ここで愛をたくさん手に注入しますう



そしてラスト!


「ちゅ( ・ω・)W」


photo:03




ためた愛を優しくみなさんに
投げ飛ばしまーす!
全力でキャッチしてくださーい!


※私に「あざとく」は無理ですごめんなさい




どですか!
ばいっちゅっちゅ( ・ω・)W
どですか!どですか!

こんどのイベントで
お披露目できればなーと思います!


お楽しみに~♪


いよいよ!明日!!!!!!


i☆Risデビューシングル!!

「color」発売しまああああああす!!!!



ついに。ついに。ついにきた!!!
明日はお店に買いに行こう。


今日フラゲ日でしたが、ゲットしたかたは
いっぱいいっぱい見て聞いてください(*´Д`)


ふぁいやああああああ!!!



i☆Ris!明日デビューです♪
今後とも応援宜しくお願いします!



さいごにおまけの写真!


photo:04





がじゅまるだああいすきいいいいいいいいい♪




ばいっちゅっちゅ( ・ω・)W