皆さまこんばんわんわんおー(∪^ω^)

みゆたんこと久保田未夢です☆


昨日は本当にありがとうございました!

コメントでi☆Risの架空派生ユニット"Me You"が
好評で少し驚いております!嬉しいな(○>ω<○)

昨日のみゆとゆうです☆


photo:01







今日は学校帰ってきてから
すぐお昼寝モード入っちゃって
気づいたら19時でした!びっくりしたのね!

でも、起きてすぐは朝と勘違いして、寝坊したかと思ったー!
やばいっ!もう7時だ!遅刻しちゃう!って勘違いしてしもた

あれね、お昼寝ってこわいのね(´-ω-`)


起きてからは昨日いただいたCD聴いたのー!



photo:02





ゆいかおりさんのウェィカ!!
戸松遥さんのQ&Aリサイタル!

めちゃいい曲でしたー!
ゆいかおりさんも戸松さんも大好きで
PVニヤニヤしながらテレビで見た!

みゆのパソコン、DVDが見れないのね!なぜだ!←

今から、snow halation聴くよ!
ジャケかわいいー!にこちゃんピンクカーディガンだ!みゆとお揃い…ごくり←



今日の晩ごはん☆



photo:03





昨日スタッフさんにいただいたのです!

テイルズのマーボーカレー!めちゃうまうまでした!
みゆ、麻婆豆腐もカレーも大好きだからこりゃ神ですな!


晩ごはん食べながら先週の金曜日に放送してたテレビスペシャル
"ルパン三世 東方見聞録~アナザーページ~"みたの~(○>ω<○)

ルパン三世だーいすき!
キャラは石川五ェ門が一番好きです

でも、銭形警部も好きよ!埼玉県警だったしね!

埼玉県民のみゆにとって自慢です←


ルパン三世の中で一番好きな作品はもちろんカリオストロの城ですなー!
あれは久保田家の神作品なのです!家族みんなルパン三世好き☆

みゆの好きな映画ランキングで一位二位を争うのが
サマーウォーズとカリオストロの城がかなー!

あ、銀魂はもう別格なのです(・◇・)!


皆さまは好きな映画とかありますかー?


来週はエヴァらしいです!見なければばばっ

ちなみにレイとアスカとならレイ派である。



最後に\(・ω・\三/・ω・)/

いつもコメントありがとうございます!
コメ欄でも昨日の髪型好評で嬉しゅうございます!

コメ返は明日からにします!

今日はお知らせがあるのです!ばばん!


なんと!11/7発売のデビューシングル「Color」を

アニメイトさん、ゲーマーズさん、ソフマップさん、
タワーレコードさん、とらのあなさん、文教堂書店さん

でお買い上げの方に、先着で生写真をプレゼントです!!

しかも!全6種類!お店ごとに絵柄が違うのです!!

すごーい!みゆ自身も今日知ったのー!えへへー!


皆さま、チェックよろしくおねがいします♪

CD発売まで後2日!dkdkです☆

もうすぐデビューだー!
こうしてデビューを迎えられるのは皆さまのおかげです!

本当にありがとうございますっ


ではでは、明日もがむしゃららんにがむばりましょう(・ワ・)



photo:04





もこもこ!もこもこ!


おやすみゆみゆ~☆

みゆたん(▼・ω・▼)