おつかれさきさま!!
さきさまこと山北早紀です(^ω^)




握手会、無事終了しました!!
きてくださった方、プレゼントをくださったかた、ありがとうございます(^ν^)☆
本当に嬉しいです!!


今日こられなかった方のために、もちろんきていた方にも楽しんでいただけるためにも、今日の様子をおとどけです☆

photo:01



握手会前、準備中です!!

photo:02


久しぶりのひみ(^ω^)
やっぱりi☆Risは6人だね!!




さーて、ひみ推しのみなさまお待たせです!
ひみの神ショット☆
photo:03




すてきです…♪

photo:04




みゆたんとマカロンもぐもぐ♪

photo:05



うまうまー♪♪
それぞれのカラーだよ!!

photo:06


あかわか!!


ゆう色マカロンは残念!なかったです(笑)



photo:07


いつもとなりのゆうちゃんと(^ω^)

photo:08



せきおさんが私のiPhoneを勝手に奪って撮った写真(笑)
そういうところすきです(笑)



うん、今日はこんなかんじです☆
楽しい一日でした!

みなさんも楽しい一日送れましたか?

明日からまた一週間、さきさまとがんばりましょっ☆



ではでは、今日もお疲れさきさま!!
おやすみなさきさま(´-`).。oO
いい夢みましょ…☆