こんばちわっほい!
今日もかわいいi☆Risちゃんたちが
チラシ配りをしていたようで!
わたしももらう側なら
きっとうはうは状態だw
かわいいは正義(キリッ


てなわけで明日!
握手会だぜっふ~☆
よろしくねっ(´Д`)♪






そんな中わたしは
模試わず!この時期は
模試が多いのです…
今日はちょこっと点数が上がったかも♪
まだまだ上を目指して気を緩めずがんばるっ!






そういえば今更ながら
皆さんから頂いたCD!
聴いてますよの報告~!
ほぼぜんぶ入れちゃった!
どれもすきになっていつも聴いてます♪
これがほんとうの
no music ,no life!!


そんな中わたしが
過敏に反応したのが
スマイレージの
オトナになるって難しい!!!
って曲ですo(^-^)o
一番にリルぷりって
アニメが浮かんだ(笑)
リルぷりは結構見てた!
んでもってだいすき!
実はこの曲、リルぷりの
エンディングテーマだったりしちゃったり!
曲自体もかわいくって
多分スマイレージの曲の中で
今現在一番すきです!

卒業しちゃった
さきちゃんとゆーかちゃんが
恋しくなってきますが…
四人のときのスマイレージを
ずっと見ていたので!

だけど新メンバーも
かわいい子だらけだし
どんな形でもやっぱり
スマイレージなんだなっ♪
だいすきだいすき!






今日も短くなってしまいます…(:_;)
これから明日の準備と
自主練をして余った時間で
お勉強してきますっ☆


早くみんなに会いたいなっ♪
明日かむおん!


せばまたねい(つ☆Д`)つ

photo:01



\ひみ/