皆さまこんばんわんわんおー(∪^ω^)

みゆたんこと久保田未夢です☆


今日は新しいあにめ見ましたー!

さくら荘のペットな彼女
中二病でも恋がしたい

とりあえず両方とも一話ずつ!


さくら荘のペットな彼女!

主人公神田空太のツッコミがすばらしい!
あのツッコミの流れ方、すきです(∩^ω^∩)

ましろちゃんかわゆすですな!
美咲ちゃんもかわゆすですな!
ぬこちゃんもかわゆすですな!
もうみんなかわゆすですな!!

あーん、みゆもさくら荘に入りたいので!!す!が!
入居希望なのですが!どこにいけば入れま!す!か!!


中二病でも恋がしたいは
安定の作画ですね!さすが京あにさま!

六花ちゃん、かわいかったです!
あう、うあーとかの素に
近い声がかわいすぎて萌えて燃えました!ゴオオオ!

cvの内田真礼さんすごいなー
声の使い分けかた…お勉強になります!
さんかれあの時から内田さんにめろめろりんでござります!!

でも見た目は森夏ちゃんも捨てがたい…

しかしトータルで一番かわいいのは
主人公の妹である、夢葉ではなかろうか(真顔)

そしてOPED両方ともいいですな!歌と映像、共に素晴らしい!

opの六花ちゃんの指ぐるぐるかわいすぎるううう


両方とも面白かったのでこれからも見ようと思います☆

来週一週間はあにめ見まくろうと思います!
わふー、今から来週が楽しみだー♪



そして皆さま!わんわんおーの日
覚えていただきありがとうございます(´∩ω∩`*)

なにかしたいなー、なにしましょうか!
うーん…1月10日は語尾にわんってつける喋るとか?

皆さまー、なにかいい案ありますかー?



最後に\(・ω・\三/・ω・)/

いつもコメントありがとうございます!


ぽけもんで一番すきなのはサファイアですかね!
ハマってずーっとやってた記憶があります♪

RPGモノはちと苦手なのですが、ハマるとやりまくっちゃう!
ドラクエとか昔やったなー…なつかしいおもひで…(遠い目)

メチャ恋らんまん知ってますよー!すきー!
初めて聴いた榊原ゆいさんの曲ですもん☆


わわわ、皆さま、よくぞ正解してくれました☆
みゆが愛してやないぷりん好きのキャラ

それは…平和島静雄さんですぞえー!

正解した君には…君には…君には……うにゅにゅ…
考えてなかったなんて口が裂けても言えない…(震え声)


でも、おじゃる丸も正解ですね!
ちっちゃいころ、おじゃる丸めちゃ見てたもん!

子鬼トリオだいすきだったなー(。-`ω-)
アオベエにアカネ、キスケ…本当なつかしい!!!


みゆはぷりんはぷっちん派です!
ぷっちんしてお皿にのるときに
ぷりんがぷるんってするのを見るのが好き!


わわわー!デュラララ本当に
見てくれてるー!うれしすぎます!!

静雄さんのいけめん度お分かりいただけて
みゆは、みゆは、とても嬉しゅうございます!!!


見終わっちゃうのがいやな気持ち、すっごくわかります!

みゆも好きなあにめの最終回みるのやなたいぷですもん!
ゲームとかまんがも、終わっちゃうのいやー!




今日はこの辺でさよならばいばいぴっかっちゅーです!

明日からまた合宿ぞえ(○>ω<○)
やったね!みゆちゃん!みんなに会えるよ!

そして!4日には皆さまとも会える!
たのしみー!早く4日になあれ♪

ではでは明日もがむしゃららんにがむばりましょう(・ワ・)


photo:01




あっぷっぷきゅうー。

おやすみゆみゆ~☆

みゆたん(▼・ω・▼)