みなさんこんにちわー!


昨日のみなさんのコメントにこころから感謝のゆうちゃんでーす!


やさしっ( ; へ ; )
やさしすみんなっ!

すきすきっ!!


はあと



はい!ごちそうさまー( ̄▽ ̄)

photo:03



新宿でおいしいの食べたのデーズ!
お腹がいっぱいになったのデーズ!


そうです!
見ました中二病!!いぇいっ!

やばいですなははぁぁん♪
りっかちゃん…きゃっきゃわいーっ!!!!!!

でも1番好きなのはモリサマーかしらねぇえ~♪

憎めない!
ちょい残念で可愛くて強気な美少女!
スキスキスキスキッ(((o(*゚▽゚*)o)))


いいなぁ!ゆうもその部に入れてくれーい!!!\(^o^)/

って感じでうはうはしてました(^^)


昨日マミーが手帳買ってくれたっ!!

photo:02



これを読めばゆうの全てがわかる…クスクスッ


ピンクなんだね。

とか突っ込んだら許さないわ!!


とりあえずこれから練習するっス☆


でわでさよなららら~…


あーーそーーーよっ!!!!!

危ない…終わらせるとこだったε-(´∀`; )


今夜26時30分~

『Super a-hour DIVEⅡ you』

ゆうちゃん!ずっちゃん!さきさま!



加藤英美里さん!福原香織さん!


と楽しくおしゃべりしておりますっ!
わいわーい(*^◯^*)

みなさんぜひぜひみてみてね~♪


それでわ今度こそ!

ばいばいにゃー(=´∀`)人(´∀`=)

ゆう!

photo:01