こんばちわっほい!
さあ!今日も一日
がんばってきましったー!
皆さんお疲れ様でございます♪




そうこうしているうちに
イベントがちちちち近づいて…!
楽しみだわっ!
考査期間中の唯一の
お楽しみですきっと♪
だから当日はみんなで
盛り上がリーヨ!




質問にお答えします!


▼ラジオ体操とか参加する?

わたしは行事はたいてい
参加してましたよ!
町内で祭をやったり
集まりがあるときは
無理にでも行きました(笑)
理由は友達に会えるから///


▼戦隊は何が一番すき?

難しい質問ですねえ…!
だけどわたしは…
ゴーゴーファイブ!!
家族愛でっせ☆☆☆
オープニングもめちゃすきでした!
戦隊って素晴らしい!!


▼カクレンジャーとジャンパーソンわかる?

ジャンパーソンはわからないです!
ごめんなさい…(>_<)
カクレンジャーはもちろん知ってます!
わたしの生まれた年の戦隊なんです!
ギャグあり感動ありで
結構人気も高かった作品でしたよね♪
わたしもだいすき!


▼マガジン読む?

本誌はあまり読まないかなっ
だけどだいすきなCLAMP先生の
ツバサが連載してたとき
集中的にマガジンにも
お世話になりました(笑)


▼新作エヴァ見る?

わたしはどうやら行けそうにありません…
行きたかったー…!
だけど友達が行くみたいで
頼めばグッズを買ってくれるみたいなので
ちょっとわくてか♪


▼誕生日はいつ?

7月16日ですっ(☆∀☆)
祝ってください!
…また来年に(笑)


以上!




今日赤い羽共同募金を
クラス全員がしたんだけど
もらった羽をみんなが
わたしにくれたので…
せいやああああああ!


photo:01




リオのカーニバルに
出場できそうだな♪

命名:レッドフェザー田中

クラスメイトが命名してくれたのを
ちょいとひねった!
なぜ田中なのかとわたしは問いたい(笑)
全国の田中さん、申し訳ありません…!
このキリンも田中の仲間にしたげてください!




さあお待ちかね?の
パープルパーカー茜屋!


photo:02




耳がかわいいんだいっ!
パープルさいっこーう!
高まります(笑)
高まった勢いで自主練と
勉強がんばってきます!




せばまたねい(つ☆Д`)つ

\ひみ/