皆さまこんばんわんわんおー(∪^ω^)

みゆたんこと久保田未夢です☆


でーでん!ここで問題です!
今日は何の日だか、皆さまわかりますかー?

今日は11月1日、いぬの日、そう!わんわんの日なんです

わんわん!わんわん!わんわんおー!
わんわんおーの日!なんちゃってo(^o^)o

もしわんわんおーの日を
つくるならば1月10日ですよね。

1(わん)月1(わん)0(おー)日てきな!!どやっ!!

すみません、調子にのりました。



皆さま!昨日の記事のコメントに
似合いそうな仮装書いていただきありがとうございました!

不思議の国のアリスっていう人が多かったかな☆
みゆアリス好きだからやりたいなー!やりたいなー!

他は、天使に魔法少女、小悪魔に狼男ー!
狼男もおもしろそう!でもみゆ男じゃないから
狼女?狼乙女?狼少女?狼ガール?なんだろう…

狼少女みゆ「お菓子くれなきゃ食べちゃうぞーがおー!」

みたいなねっ!おもしろそう(○>ω<○)


そういえば前使っていた携帯の
フォトフォルダを整理していたら…

photo:01



昔書いたピカチュウ出てきたおっおっ!

なつかしい~☆
ピカチュウのおじさんっていう設定で書いてた!

ポケモンといったらさきさまですよね!
みゆも昔はポケモンやってたなー

赤緑青ピカチュウ版、金銀クリスタル
ルビーサファイアエメラルド
ファイヤーレッドリーフグリーン
そしてダイヤモンドパールくらいまではやってました♪

今はやってないよー(`・ω・´)

久しぶりにやろうかなー。

でもやってないゲーム沢山あるから
そっちやってからだな!

ちなみに好きなポケモンはリザードン!

かわいいですよねー。ほしい。
飼いたい!!背中に乗りたい!!!

昔、手持ち全部リザードンにしたなー
水ポケモン出てきたとき積んだナー( ´_ゝ`)



最後に\(・ω・\三/・ω・)/

いつもコメントありがとうございます!


ばっちり黒執事は全巻ありますよー☆
本誌読んでないので必ず買ってます!だいすきー!

アニメも1期2期両方見てました(∩^ω^∩)
セバスチャン本当いっけめーん!


ここあはあったかい牛乳で作る派!
てへへ、今日もここあ飲んじゃったぜ~♪


好きな芸能人意識することは
あまりないけど…キャラは結構あるかも!

自分の好きなキャラが好きなものはあると買っちゃうかも☆
ぷりんとかー…まあぷりんはみゆ自身もだいすきなんだけどね!

さて皆さま、みゆの好きなキャラで
ぷりんが好きなのは誰でしょう?

あててみてください~(  ^ω^)


カラオケでうたう歌かー
うん!やっぱりあにそんボカロが多いかな(・◇・)

最近からおけ行けてないけど、もし行けたら
覚えたゆいかおりさんのPUPPY LOVE!が歌いたい!

セリフあるしおもしろそう☆

あとは最近だいすきな榊原ゆいさんが
うたう呪文はプリ☆まじとか、こやまきみこさんと
榊原ゆいさんがうたうぷりずむっ☆も歌いたいなー!

プリズム・アーク関係の曲なんだけど、知ってる人いますかね?

あ、この二曲はまず配信してるのかな

みゆが好きな曲ってたまに配信してないから
カラオケ店行ってから気づいて
しょぼんってしちゃうんだよねー(・ω・`)


今日はこの辺でさよならばいばいぴっかっちゅーです!

握手会まであと3日~
ソフマップ一号店さんで皆さまをお待ちしてます☆

はやく会いたいなあー


ではでは明日も
がむしゃららんにがむばりましょう(・ワ・)





photo:02



おふろあがり~。すっぴんすまぬぬぬ。

おやすみゆみゆ~☆

みゆたん(▼・ω・▼)