こんばちわっほい!

遅くなってしまったけど
ゆーき!おたおめー!

花のseventeen♪

メールは送ってたけど
先週わたしは模試で
東京にいけなかったので
お手紙をまだ渡せてない…

早く会って渡したいっ!
だいすきゆーきちゃま!

ちなみにわたしたちの
ダンスの先生の誕生日も今月中でした!

おめでとうございます!
素敵な振り付けをありがとうございますっ!
これからもレッスンがんばってキレッキレに踊れるようになります!笑

とにかくお二人とも!
改めましてお誕生日
おめでとうございまっす☆



昨日の記事へのこめんつで
皆さんそれぞれの懐かしアニメを
たくさん教えてくださいました♪
知っているものもたくさんあって嬉しい!
知らないものもあったけど
名前はわかる!って
アニメもいっぱいあって
見てみたくなっちゃった!

受験終わったらたくさん
アニメ見たいな~…
あ、戦隊ももちろん見ますよ!!(笑)




そんななかで頂いた質問に
お答えしちゃうぜーっと!


▼面食いなひみかさんは
ロックマンエグゼなら
もちろん炎山すきよね?

もちろん…だいすきっすw
かっこいい!
ひたすらイケメンですよね!
彼のナビのブルースもちゃっかりすきです♪
だけど昔は主人公色の強いキャラに
引かれる傾向にあったから
熱斗もすきでしたね(笑)
デジモン無印で太一とヤマトの間で揺れてる~
みたいな感じ…!


▼エヴァはアスカ派?
それともレイ派?

ふっふっふっ…
レイちゃああああああん!
アスカちゃんもかわいくて
ちゃっかりツンデレな
ところとかめちゃすき!
だけどわたしはレイちゃん
だいすきなんです♪
あ、これカヲルくん派とか
ありませんかry((←



よくよく考えてみたら
わたしが昔からすきなアニメは
たいていコロコロ系ですね(笑)
皆さんのこめんつでわかってきました!

だけど今はジャンプ系もがっつり読みますよ!
男の子が読むような漫画に
いつの間にかどっぷりだったみたい!

少女漫画は小学生のとき
ちゃおを読んでたなあ…
今でもキュンキュンする
少女漫画はだいすき♪



結論:ひみかさんは漫画がだいすきだ。



…ですね(^O^)/♪



さあて本格的に定期考査がやヴぁいことになっているので!

今日はこの辺で…
ばいちゃびんするかな☆あ

しっかり休んで明日からまたがんばろぜい!


せばまたねい(つ☆Д`)つ

\ひみ/


写メはこないだラウワンに行ったとき
だいすきなエースを見つけて
人目も気にせず撮ったものです(笑)
photo:01