ごきげんよーう!
今日はハロウィンですね(っ´ω`c)



「ハロウィン」と言えば、
仮装ですかねー(*´ω`*)

私は赤ずきんちゃんの
仮装をしたいです、、、!

あとは八重歯を活かして
ヴァンパイヤとか、、、、

血吸ったろかああああ( *`ω´)



ほかにはどんな仮装が
似合うと思いますかー??
来年のハロウィンの参考にします!





今年のハロウィンでは
仮装ができなかったので
私はクッキーを作りました!


photo:01





i☆Risクッキーでござる!
アイシングとチョコペンを
駆使して色をつけました(*´ω`*)

可愛くできました♪



さらに今日は
お世話になっている方々のもとへ
挨拶まわりにいきました(っ´ω`c)

緊張してしまいましたが
暖かい声援をいただいたので
もっと頑張ろうって気持ちになりました(*´ω`*)!


i☆Risが活動できるのも
陰でたくさんの方が
動いてくださっているからです。
そしてなによりも
応援してくださっている
みなさんがいるからです!

感謝の気持ちを持ち続けて
さらなる高みへ突き進んでいきます!


これからもよろしくお願いしますm(__)m




ちなみに、今日の挨拶まわりに
着ていったお洋服ですが
いつもつけてるネックレスのほかに
もうひとつ違うネックレスを装着しています!


photo:02




このネックレスは
だいすきなお友達に
もらったものです(*´ `*)




もらったものはすべて
大切に使っているのですが
このネックレスはとくに
大切に使っています!



みなさんは
「これはとくに大切なもの!」
ってアイテムはあったりしますかー?



さて、明日からさきさまのお家に
お泊まりいくでござるうう♪
明日と明後日のブログを
楽しみにしていてください!





ばいちゅっちゅううう(^-^)/