こんばんわかい☆(*/▽\*)


みなさんたくさんのコメントありがとうございます!(´;д;`)泣

ほんとに嬉しいです!!!!!

昨日嬉しいことがありすぎて、

昨日楽しすぎて、

楽しすぎたからか、



今日は悲劇の一日でした。(笑)


今日は昨日のやけどの治療のために
学校から帰って、

お母さん帰ってくるまで30分くらい寝よーって思って、

ちょっと寝て、起きたらなぜか横にクラスの友達がいて、

あ!お家来てくれたんだ!って思って、

ゆうき!ゆうき!ってうちの名前呼んでくれてて、

手のばそうと思って伸ばしたら、



あれ、動かない。え?

これまさかの?

まさかのあれ?

金縛りってやつ?


嘘やろ?!って思った瞬間息ができんくなっちゃって、

あ!あ!って声出したけど出なくって、

動けからだーー!!!!!!

って思って体振り回したら動きましたW


ほんとにびっくりしたwww

人生初の金縛り(.;゚;:д:;゚;.)w


ほんとに怖かった(´;д;`)泣

横見たら友達いなかったw

完全に幻覚見てました(笑)


なんでだろうwハロウィンだからかな?☆

きっとハロウィンだからだ!!!(笑)


今日はハロウィーん!

みなさんお菓子食べましたー???☆

ゆうきは食べてないです(笑)

その分昨日食べました(*/▽\*)てへ


小学校の頃は吸血鬼の格好して

近所にお菓子もらいに行ったなぁww

もらえたの1件だけでした☆☆

これは小学生だったからこそできること!w

でもまたやってみたいな(*/▽\*)w


i☆Risのメンバーをハロウィンに例えるなら、


んー、
ずっちゃんは絶対吸血鬼!(笑)
八重歯が可愛すぎる吸血鬼!w

さきさまは魔女のふく似合いそうだから魔女!☆

ひみは目がおっきいからガイコツ!
美しいガイコツ!

ゆうはカボチャっぽいからカボチャ(笑)(笑)

みゆたんは…んー
おばけを怖がる少女!(笑)

みゆたんは探してもわからなかった泣w

うちはコウモリw


ねー!来年仮装しようよー!☆笑

想像したら面白くなってきた(笑)(笑)


やけどの件はお薬塗って徐々に治します!泣

ぬあ(´;д;`)泣


今日の夜は金縛りにあいませんよーに!


ではピカりんじゃんけんでおさらば~☆


じゃんけんぽん!


photo:01




チョキ!((´艸`*))


でわまたねっ♪♪♪