*.・*HAPPYBIRTHDAY*・.*


ゆうきちゃーん!


かわいくて
頑張り屋さんで
負けず嫌いなゆうきが
だいすきです



来年はもっと素晴らしい
誕生日を迎えられるよう
みんなで頑張ろうねー(っ´ω`c)


ずっちゃん











今日はゆうちゃんとさきさまと
11/2放送のDIVEⅡyouの収録に
いってまいりました(*´ω`*)


福原香織さんと加藤英美里さん。
すごくすごくかわいくて
声も素敵で、トークもスラスラで
いっぱいお勉強になりました。


差し入れにカメのメロンパンを持っていったのですが、
喜んでくださったので良かったです(*´д`*)!!



収録後にスタッフさんと
反省会をしにランチに
連れてってくださりましたあああ


photo:01





若鳥のたつ田揚美味しかった(*´ω`*)
ネギトロも最高でした♪

ごちそうさまでした!


そして解散後にさきさまと
ポケモンセンターへ(´ω`)!



photo:02





ポケモンセンターでのさきさまは
キラキラ耀いていましたwwwww

めっちゃかわいかったです!!!


耀いて見えた、、、
カビゴンの大きいぬいぐるみ
ハグハグしてるさきさまは
もうかわいくて美しかった。


ここは天国かって思いました。
ポケモン<<<さきさまだった


くぅううううさきさまファンに
見せてあげたかったぜえええええええ



あ、チラシににあったリザードンの
3DS LL気になりました!!!

リザードンだいすきです。
あとエモンガ!!!!!!!

私ゲームだいすきなのです。
いつか何かのゲームに声優として
出演できればなーと思っています!





そんなこんなで明日も
おしごとです幸せだああああ




がんばるぜええええええ!いえい!



夜空の月が綺麗でした。


photo:03




ばいちゅっちゅううう(^-^)/