こんばちわっほい!


お風呂で危うく寝るところだった…!

ブログ書きながら後ろにカクッて!!


お風呂で寝ちゃうと溺れちゃうので皆さんお気をつけて!

…わたしくらいか(笑)



ところでところでところてん!

みんなコロッケってアニメわかるかな?!

わたしがすっごいすきだったアニメです♪
わたしが小学2、3年のときくらいだから
今から9年くらい前だねっ!

主人公がハンバーグっていかにもおいしそうな名前
叫んで攻撃するんです!

わたしはリゾットってキャラがめちゃめちゃすきだったなあ(ハアト←

面食いなあの頃のわたしw


他にもロックマンエグゼとか
クラッシュギアとか子供向けのアニメがすっごいすきだった!


今でもだいすきよっ♪
もちろんおジャ魔女どれみとか
女の子向けなのもばっちり見ますよ(ノ><)ノ☆



ふと思い出して懐かしさにしみじみと浸ってました!


皆さんも懐かしい~って思えるような
昔よく見たアニメとかドラマってありますかっ?


すごく気になリーヨ(笑)


今のアニメもおもしろいしだいすきだけど、
昔のアニメもふとまた見たくなるときってありますよね♪




メンバーイラストへのこめんつも
たくさん頂けて嬉しいですO(≧∇≦)o

わたしも、とのことなので
時間があるときに描きますね!

メイド服なわたしをって
ありがたい(笑)リクも頂いたので
そちらも合わせてぜひぜひ!


今日も時間がなくて短文でごめんなさい(>_<)

頂いたこめんつを見ていると
イベントを楽しみにしていてくださる方ばかりで
わたしも嬉しいしやる気が倍増します!

残念ながらいらっしゃることができない方にも
全力で届けるつもりで歌うので
よろしくお願いしますね(o^-')b


photo:01


あみこみができずに
みつあみカチューシャで断念してしまったうえに
肝心のみつあみがほとんど写っていない
残念なひみかさんの提供でお送りしましたー!


紫パーカーの写メも
載せるのでこうご期待をば!


せばまたねい(つ☆Д`)つ

\ひみ/