みなさんこんばんは!!
さきさまこと山北早紀です(^ω^)
タイトルは…すみません(笑)
かと*ふくさんに憧れて…(⌒-⌒; )


なぜいきなりかと*ふくさんが出てきたかというと…??



そう!今日は文化放送さんのラジオ番組、Super a-hour DIVEⅡ youの収録にお邪魔しました!!
かと*ふくの、加藤英美里さんと福原香織さんの番組なのです!
相変わらずお二方ともすてき過ぎましたヽ(´o`*

あ…相変わらずとか言いましたが、
加藤さんはお会いするのは初めてだったのです!!
斜め向かいに座ってらっしゃったのですが、か、かか可愛いくてなんどもちらちらみてしまいました(・・;)♪

福原さんはボブヘアになっていてキュンキュンしました(*>_<*)
この写真は私の宝物です☆


photo:01




またひとつ課題が見つかって、もっともっと頑張ろうと思いました!
ぜひまた、かと*ふくのお二方とお仕事をしたいなぁ…!!

ちなみに今回収録したものは、11月2日(金)26:00から放送なので、眠いかもしれませんが、ぜひきいてくださいね(^ω^)♪



さぁ、

ずっと会いたかった…

ポケモンちゃん☆





帰りにずっちゃんとポケモンセンターにいってきたぁぁぁぁぁぁぁですっっ!!!!!!!


とってもきゅんきゅんして悶えてきました( ;´Д`)


もうポケモン大好きっっ!!
ポケモンセンターのとなりに住みたいよ☆笑


こんなかわいいやつがいました(´-`)☆
速攻ゲットだぜ!!


photo:02



マグカップです♪



photo:03



プラマイペア♪赤いハートになりたい。


photo:04



かかかカビゴン(-_-)
かかかかわいい(-_-)♪


photo:05



安定のピカチュウ(^ω^)
ゲンガーはリアル手持ちポケモンだから愛着あり過ぎ大好き!

もう、可愛すぎるんだからっっ!!!!!!!


このシリーズのカビゴンのでっかいふかふかぬいぐるみがすっごく可愛かったの。欲しかったぁ…帰宅してから後悔>_<
ほかにもこのシリーズのミラーやコームもあって、超絶可愛かったです♪
また癒されに行こうっと♪

photo:06






帰宅してからずったんにもらったかメロンパンを食べた!!

photo:07




可愛い…☆

頭から美味しくいただきました(^ω^)笑

ずったんありがとう☆

そんな優しいずったんはあさって私のおうちにお泊まりにくるのだ!!

わーい!!
お泊まりってわくわくしますよね♪
今から楽しみ(^ν^)


そんなわけで、そろそろお片づけしながらエクササイズします(^ω^)

私、可愛くなーれっっ>_<☆!!

頑張ります(^ν^)


ではみなさん、
今日もお疲れさきさま☆
おやすみなさきさま(´-`).。oO