こんばんわです!
ゆうです!


じゃっじゃぁぁあーーーーん\(^o^)/

photo:01



できちゃったできちゃったぁ~♪ルンルン


私たちi☆Risのデビューシングル「Color」っ!!!!




きゃ~~~。・゜・(ノД`)・゜・。



ついにだよ!!!
すごい!ほんとにすごいことです!!


これが今どっかの倉庫にたくさんあってホッカホカにあっためてあるんですよっ!!


想像しただけで…(/ _ ; )うぅ


みなさんの手に渡るまであと8日☆


このCDにはたっくさん想いを込めたので聞いてみて、ゆうたちの気持ちを感じとってくださいねっ*\(^o^)/*



そして今日はなななんとおおっ!!


photo:02



ずっちゃんさきさまとラジオ『Super a-hour DIVEⅡ you』の収録をして来ましたぁ~(*^^*)


憧れの福原香織さんと加藤英美里さんと一緒にラジオーーーッ!!!


ウオーーーーーッ!!!!


2人ともほんとにキラキラしてておメメが開かないぃ…(*_*)アワワ


ラジオは2回目だったのですがやっぱりドキドキしたよう

そりゃそうよね(-_-)


11月2日に放送なのでみんなぜひぜひチェックお願いです!

詳しくはまた!!


それじゃあ今かられっつバスタイム~♪(´ε` )


今日はほんとにさむさむだからみんなあったかくしてね!

ぬく!ぬくぬくぅぅ!!


それでわばいばい!
ちなみに今日はお団子ゆうでしたー!