皆さまこんばんわんわんおー(∪^ω^)

ママンがジャンプを買い忘れて
しょぼん気分なみゆたんこと久保田未夢です!



月曜日の楽しみのジャンプがー!
定期購読までしてるのに…ママンめー!

明日には買ってきてくれるらしいです☆
よかたー!ジャンプ読まないと一週間が始まらない!


今日は学校でしたー!専門教科あったの♪
楽しかったー!やっぱりみゆは
パソコンいじってないと落ち着かないのね!

最近まともにパソコンいじれていないから
今日は思う存分いじりました!
おうち帰ってもパソコンいじいじ…(*´・ω・。)σ

久しぶりの某笑顔動画投稿サイトのランキングみたら
なななんと人類は衰退しましたの新しい動画が!しかも公式!

妖精さんのついての動画でした♪
あーにゅ、妖精さんだいすきなのねー!かわゆいー!

おうちに妖精さんほしーなー!

人類は衰退しましたはおすすめします!
見たことない方は是非とも見てください!

妖精さんに癒されますおっおっ(^ω^ ≡ ^ω^)☆

他にランキングから見たのは
人力ボーカロイドの動画かなー!

アイマスの真きゅんがスマイルプリキュア歌ってて
スマイルプリキュアとアイマスだいすきな
みゆ得でしたごちそうさまです。ぺろりんちょ!

皆さまご存知だと思いますがスマイルプリキュアでは
サニーちゃん推しです。そしてウルフルン推しでもある。

ウルフルンのかわいさ、やっぶぁいです(真顔)

アイマスは安定のやよいちゃん推し
あのかわいさはずるいです!
かわいいなーもう!!

ちょっとアイマスの人力ボーカロイド
巡りにいってまいります!シュババンッ!


最後に\(・ω・\三/・ω・)/

いつもコメントありがとうございます!

遅くなってしまいましたが
かる~くゆる~くいつものいきます!!


寒さ対策かー。みゆはとにかくいっぱい着る!着込む!

ペットは、昔ハムスター飼ってたことあるー!
もこもこしててかわいかったなあ

皆さまはペットとか飼ってたりしますかー?


みゆの愛用品かー。なににしませう…。
よしじゃあ!鏡にしよう!めちゃかわいいんだあ(○>ω<○)


photo:01


ジルスチュアートっていうところの鏡なのー!

こういうお姫様モチーフみたいなのだいすきっ☆
お姫様モチーフとアリスモチーフは心踊ります!


わー!デュラララを
見始めてくれた人いるんですねー!わわー!

なんか自分がおすすめしたあにめとか
見始めてくれるとめちゃ嬉しいです!

これであにめ好きな人が
もっともっと増えてくれたら嬉しいなあ…☆

よーし!みんな魔法をかけちゃおう!

「みんな、あにめ好きになあれ♪」


今日はこの辺でさよならばいばいぴっかっちゅーです!

そういえば第二回目の
オーディションの締切日がもうすぐですね!

受けようかなーって迷っている方は
受けたほうが絶対いいです!!後悔はしないほうがいい!

みゆも第一回受けようか
悩んで悩んで悩みまくって最終日に応募したなー♪

なつかしいおもひで…しみじみねー。


ではでは明日もがむしゃららんにがむばりましょう(・ワ・)


photo:02


いつも通りすっぴんぴん。


おやすみゆみゆ~☆


みゆたん(▼・ω・▼)