photo:01





夏に家族旅行へ行ったとき
とあるお店にかいてありました。



「あずきちゃんは¥450」




( ^ω^)おっ?




50円上がってしまいますね~




それともあずきちゃんが
450円で買えるということでしょうか


1家に1人、しぶやあずき!((((イラネーヨ



ささ、昨日のクイズの答えですが
私、好きな色が3色ほどあります。



赤、ピンク、黄色

((((イエローなのにとか言わないでください!!!


黄色は自分のカラーになってから
すごく好きになりました。

黄色アイテムをついつい探してしまいますwww



ということで正解は


「赤、ピンク、黄色」のどれかだったら正解です!


まず嫌いな色がないので、
好きな色はなんでしょう~って問題を
だした時点で、全部正解ですけどねwww



正解者には1ptぷれぜんとー!
((毎度のことですがポイントをためてもとくになにかもらえるというわけではない




色のお話してて思いだしましたが
万華鏡ってすごく綺麗ですよね!


今年の夏に見た万華鏡がすごくきれいで
レンズのなかの世界をとってみたところ・・・


photo:03





ずっと見ていられるほど魅力を感じる1枚に。



実物はもっときれいです。
どんなに回しても
同じ世界は見れないです。


そこが万華鏡のいいところだとおもう。


万華鏡は、万華鏡(ばんかきょう)
百色眼鏡、錦眼鏡とも呼ばれていました!


i☆Risカラー6色を使った万華鏡を
作ってみようかなーと思いました(ノ´∀`*)



最後にきれいなものシリーズで
撮ってきたなかから
お気に入りの風景写真を


photo:04




不思議な色です。
一部分が青なのです。

違和感というよりも、存在感のある青で
そこだけ時が止まっているような感覚です。



明日からは日曜日まで毎日i☆Risとしての
お仕事が待っているので、今日は早めに寝ます♪

i☆Ris、11月7日にいよいよデビューシングルが出ます。
正直ものすごく緊張しています。
みなさんに応援していただけるよう、みんなで頑張ります。

あ!11月11日にリリースイベントがあります(*´ω`*)
参加券が昨日から配布されておるようです♪

もうゲットしてくださった方がいて・・・。・゜・(ノД`)・゜・。
今回のイベントは、ライブと握手会
そしてなんと!!!!!!!!!

このイベントにきてくださった方への
記念品プレゼント会があります!!!


来るしかない来るしかない・・・・いや・・・・


きてくださいっっっ _○/|_
よろしくおねがいいたしゃす!!!!!!




明日からまた頑張ります!


ばいっちゅっちゅん( ・ω・)W


余談ですが、、、、

photo:05




ずっ汰の髪色が銀色に…