こんばんわー(*^◯^*)わーー

photo:01



そんなこんなで今日はアフレコ練習だったのですよっ!!!!!


ちゃんとスタジオで!!
ちゃんと台本もって!!
マイクの前たって!!
音響監督さんと一緒に!!




たの、た、たの、楽しかったんですっつ!!!!!



でもやっぱり実際に映像にあてるのはぜんぜんちがう(*_*)あぅ

きんちょーる。。。


でも今後の課題も見つかったし
ばっちぐーでしょ( ´ ▽ ` )ノ☆


あとね!今日は…


はっぴばーすでーとぅーゆー♪


歌ったんだよ~(^-^)/

かわいーちっこいちっこいちっこい元気で明るくてゆうにとっては太陽みたいな感じの、

ぎゅーーーーーってしたくなるi☆Risのマスコットちゃん♪


これでわかったあなたはi☆Risと仲良し同盟です( ´ ▽ ` )ノいぇい

photo:02



おめでとっ*
大好きだよ

泣いてるゆうき見てほんとに愛しくて大切って思った

ずーっと一緒にがんばろうねっ♪



うん!今週はなんだか充実しそうっ☆

みんなも素敵な一週間をすごしましょう!ふぁいと!!おーう!


それじゃあ今日は私服でばいばいっ(u_u)*ふわり~ん

see ゆう~ next time ♪


photo:03