こんばちわっほい!

模試全日程終わったー!

帰ったら見直そう!

やれば上がる!
まだまだこれから!

歌も演技もダンスもね♪


なんだかいろいろとできそうな気がしてきたw


とりあ今日は久々に録画した
だいすきなNARUTOを見れるかな♪

しかもサイくん回とかかなりわたし得…!

サイくん会いたかったー!

ぶっちゅ(´З`)-♪

皆さんのこめんつを見ていつも励まされてます!
ほんとにありがとう☆☆☆
めげずにがんばるから!
ぐんぐん成長してみせるから!


今日は模試終わりに時間があったので
ちょっとママンとショッピングしたお♪

バイ…パープル(←お約束w)のパーカーげっとん!

久々に週末を秋田で過ごした気がする(笑)

楽しかった~!
たまには息抜きしなきゃね!

これからまた勉強して
自主トレしてっていっぱい
がんばるんば(ノ><)ノ
本日短文なわたしをお許しください…!

photo:01


やっぱり睡魔には敵わないひみかさんの提供でお送りしましたー!

誰か眠気対策教えて(:_;)w

せばまたねい(つ☆Д`)つ


\ひみ/