おはもにーん!
ずっちゃんです。



昨日帰ってから
とある作業をしていました


なんの作業かって??
















、、、、、ひみつです♪




さて、昨日帰宅してから
自撮りの練習したのですが、、


したら、小顔に!!!


photo:01






もうこれは表情の勉強をして
ずっちゃんスマイルが出せたら
もしかして私可愛くなれるのでは!?


と、思いました。
もっと努力しますぜ。




今朝のバトスピ見ましたかー??
次回いよいよ愛するキザクラちゃんが
バトルするようで、、、
コスチュームがぁがあああ.....hshshshs


本命はツルギくんですけどね!!!

そして!!!なんと!!!
来週の放送では11/7発売の我らi☆Risのデビューシングル「color」の
サイン入りCDを視聴者プレゼントするみたいです!!
皆さん!次週の放送もお見逃しなく(*/ω\*)




来週の今日は握手会ですね、、、ソワソワ



冷え性なんとかせねヴぁ、、
あああああああどきどきするうううう

握手するのが手でなく
フライパンだとしても緊張します。


冷え性&緊張しい&字が汚い

私のいいとこでもあり
悪いところでもありなす。



がんばれずっちゃん。






さ!今日はアフレコ練習です!
楽しみすぎてルンルンルンバです。


頑張ってきますよー!!!



ちなみに今日はボブ風ヘアです!


photo:02






アーティストっぽく
ロックに仕上げてみました。

ウィンク苦手ですが
頑張って撮りました。
許してくだしああ




わーい!
今日もいい1日になりそうだ!
シャバドゥビタッチヘーンシーン♪



ばいちゅっちゅううう(^-^)/