ぐらふたぬーん!
ずっちゃんです(*´д`*)


今日はゆうちゃんと
アテレコ見学&練習にいきます!
演技や声の出し方など
いっぱいお勉強できるので
ほんとに感謝感謝です(*´д`*)


今日も学びまくります!!!
練習は集中力をより高めて( *`ω´)



さて、昨日結局ラーメン屋さんに
食べにいきましたよ\(^o^)/



photo:01





辛い+ハイカロリーラーメンです!
毎日頑張っている自分にご褒美だ♪


ここのお店はほんとだいすきでして、、
いやそもそもラーメンがだいすきです!

ラーメンの味は、とんこつがすき!
でも醤油も塩も味噌もすきw


一蘭というラーメン屋さんが
めちゃくちゃだいすきなのです!
食べにいったことある方
いらっしゃいますかね???


一蘭の池袋店のトイレには、、、、




続きはお店で^q^



今日は朝からウィザードライバーの
抽選会にでかけました!

寝坊したせいで
慌てて家を出たのですごい格好でしたw


photo:02




どんなに急いでいても
ねこちゃんアイテムは忘れない私。


お店に行ったらセールで
2980円のストールが300円!!



photo:03





思わず3つ買いました。
今年は首もとにボリュームをだす
スタイルが流行っているので
ストールorスヌードは買って損しない!


ましてこんな安く手にはいるとは。
お買い物じょうずううううう





お買い物上手なずっちゃん。


さてさて
ウィザードライバーの抽選の結果は…























photo:04







っしゃあああああああああああああ
とったどおおおおおおおおおお!!!
弟よ!!!姉上はとったぞ!!!



抽選発表時はすごーく緊張して
手汗がひどかったです(^-^;
当たったとき嬉しすぎて
たまらずのニヤァ(*´ω`*)



ルンルンでした!!!!



はやく12月よこーーーーーい!
弟が12月に誕生日なのです。
変身したいぜ!!!!!!
シャバドゥビタッチヘーンシーン♪



あ!私の今年の誕生日は
メンバーが手紙をくれました!


手紙って貰っていちばんうれしい。
あのとき泣きましたもんwwwww


そんなこんなで
当たってほんとによかった、、、


運を使い果たしたか!?




、、、、、、はいっ!!
アテレコ見学行ってきます





ばいちゅっちゅううう(^-^)/