スーパーひみかさんタああああああ~イム!え


※もう一度使用方法を確認しましょう


こんばちわっほい!

白菜とレタスの違いに
ついさいきん気づいた
ひみかさんでーっす!

……………えへっ(*^.^*)


事の発端はキムチなんだ…
キャベツのキムチを食べてたら
ってまずそこが普通じゃないんだがw


普通のキムチはレタスよね
ってなって

ママンに
そこは白菜やろー!
ってツッコミ入れられて

白菜とレタス何が違うねん!

ゆったら

めちゃくちゃ別モンやろー!

って再びツッコミ入れられて…


そうして初めて白菜とレタスの違いを知りました(笑)



いや~人生勉強だわっ♪



今日のメンバーイラストはゆーき!
photo:01



んも~かわいすぎる!
マスコットにしたい…!

あのミニマムサイズはどつぼにハマるわっ!

大人っぽい雰囲気があるのに
実は甘えん坊てゆーギャップ萌え!

ゆーきあいらびゅん♪

ついでに銀魂の神楽ちゃん描いてみたアル!
photo:02


加えてるのは酢こんぶネ!



今週末の模試に向けて勉強がんばってますなう!

大親友からメールももらってやる気みなぎってる…!

親友とかってずーっと
大事にしていきたいよね☆



それにしてもエース…
ああああああエース…っ
合格したらONE PIECE全巻
コンプして読み直したい!!

漫画とかって借りるんじゃなく
自分の手元に置きたいタイプw

とりあそれまではちゃんと勉強がんばろう!

もちろん自主トレもね!


i☆Risがたくさんの人に愛されますようにって!

マフラーで髪の毛が隠れて究極ショートに見えちゃうひみかさんの提供でお送りしましたー!
photo:03




せばまたねい(つ☆Д`)つ

\ひみ/