皆さまこんばんわんわんおー(∪^ω^)

みゆたんこと久保田未夢です☆



皆さまきいてくださいましー!きいてくださいましー!

なんと、わたくし、みゆは


photo:01




iPhoneを買ったのですあああ!!


そう実は今までガラケーさんでした(*>ω<)
ついにiPhoneデビューです!にゃんにゃふー☆

カバーはだいすきなぴんくいろ!
ストラップは静雄さん二つに平助君、そしてゆるゆり恭子ちゃん!
この恭子ちゃんだいすきめちゃかわいい(○>ω<○)

まあまだiPhoneなれないのでガラケーさん使ってます!
今月はガラケーさんとiPhone殿、魅惑の二台持ちなの!みっわく~!ふ~!

なにかおすすめあぷりあったらおしえてくださーい!


ちなみにiPhoneは5ではなく4Sです
5はなんかまだこわくて…。

みゆは魅惑の役満よりも安牌を狙うたいぷなのです!
えへへ、麻雀ネタです。実はすこし麻雀できます。

咲をみて麻雀を知り、サマーウォーズをみて花札にハマる。

サマーウォーズだいすきです
夏は基本的サマーウォーズみてますww
推しはキングカズマとラブマシーンなのだよ!!


そういえば!リトルバスターズみました!
2話までだけど…おもしろかったです☆

りんちゃんかわいいね!こまりちゃんかわいいね!
でも一番かわいいのはきんにくちゃんね(∩^ω^∩)

みゆ、あーいうキャラだいすきww♪
ほんとかわいいな井ノ原…いや、きんにくちゃん…
筋肉イェイイェイがすばらしくかわいかったなのです!


そして1話に男子高校生A役で
杉田智和さんが出ていてびっくりしましたwww

リトルバスターズは
これからもちゃんとみよう!
はやくクドちゃんでてこないかなーわふー( >ω<)

そしてリトバスゲームほしす。密林さんで買うしか^p^


最後に\(・ω・\三/・ω・)/

いつもコメントありがとうございます!

そういえば返していなかった
質問をみつけたので返します!

最近みた夢か~、夢…むうー…
ぬこと遊ぶゆめが一番最近かなあ…

みゆ猫アレルギーなのにね!びっくらこん!


静雄さんに言われてみたいセリフですか?!
んもうありすぎて逆にないですね!←

みゆも静雄さんの幼少期のおはなしだいすきー!

7話の国士無双ですよねwwアニメデュラのなかでいちばんすき♪


自分自身で一番すきな髪型はみつあみかなあ(○>ω<○)

編み込みとかもやってみたいんだけどぶきっちょだからできない…
自分で髪アレンジできるひとに憧れりゅ!!


みゆの学校はラノベ多いですよー!

それとアニメージュがあるww
まあ頼んだの…みゆなんですけどね☆キラッ


とらドラ!いいですね!みゆもすっきー☆

たいがちゃんまじめちゃかわいい。

みゆもあのくらいかわいく&身長ちっちゃくなりたい!
ゆうきの身長うらやましいもん…(´・ω・`)


今日はこの辺でさよならばいばいぴっかっちゅーです!

握手会11月4日ですねー!

後2週間?もう2週間もないかな?
たのしみだなー!また皆さまとお話できる!

それまで学校にレッスンがむばりまっす!


ではでは明日もがむしゃららんにがむばりましょう(・ワ・)

photo:02




おやすみゆみゆ~☆

みゆたん(▼・ω・▼)